子ども2人相手してると土日は楽しいけど大変(。>д<)
仕事もすっごい忙しいけど仕事のが楽なんだな、正直てへぺろ

パパは仕事人間だから基本休みなし!海外もよく行くし。
日曜に半日いるぐらいかなえーん
まぁそれを分かって結婚してるわけだからいいんだけど。やっぱたまには家にいてほしいねーあせるいても、寝てたりするからさあせる
息子くんもいろいろ理解してきてるからパパいなくてなんとなく、寂しそうですショボーン

昨日は初めての歯医者!
おばあちゃんに娘ちゃん預けて
2歳児歯科検診!ちょっと泣いたけど思ったより泣かなくて誉めてあげました🤣
虫歯にならないよう定期的に通って掃除してもらおうと思いますニコニコ
そのあと会社に用事があったから行ったんだけどなんと誰にも抱っこされるの嫌なはずが
一人の子になれたのか?おとなしく抱っこされてたー😆
びっくり!用事おわったら会社にバイバイして久しぶりの買い物ニコニコ
最近Oisixとネットスーパーで済ましてるけど
やっぱり買い物にたまには行きたい😂
息子くんも久しぶりに車のカートにのって
嬉しそうでした🤣
買い物して娘ちゃん迎えにいって帰宅!

娘ちゃんもたまに大泣きするけどやっぱりいい子爆笑
ちょこっとニコって笑いかけただけでも
嬉しそうにニコニコ😁✨✨
寝がえり返り早くできるようにならないかなー
あとおすわりも!まだまだ先かなニヤリ
それより離乳食か(笑)まだ食べそうもないからゆっくり進めていこうと思います😂
明日で9か月、修正6か月😊
明日は検診とシナジスウインク
午前は仕事いって昼から病院!
シナジスは明日が最後ビックリマークやったね😆

無事土日がおわりましたビックリマーク
おやすみなさい爆笑