おはようございますニコニコ


『美濃路散歩!2days!(1日目)』です。

5月3〜4日の2日間にわたり、美濃路を散歩してきましたニコ

美濃路とわぁ?うーん

東海道の宮宿から、中山道の垂井宿をつなぐ街道です指差し

東海道の宮宿から西は、河川上の通行や鈴鹿峠などの難所がある為、重要人物や安全策を考慮する人は美濃路を選択したそうです看板持ち

そんな美濃路(約60km)を2日間かけて完歩を目指しますハイハイ
1日目は赤ピンのところ、一宮市の萩原駅まで行く予定ですニコ

自宅前からスタート!
みんなでシューサーコースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーニコニコ
私『お前ら!2日間ヘコたれるなよ!
一同『おぉーーーっ!!』(はぁ?ニコ)

テクテク歩いて、まずは東海道に入ります歩く
美濃路への分岐点でTATTAをスタートルンルン
ちなみに、ここまで3kmほど歩いてますアセアセ

熱田神宮の横を通り、名古屋城を通り過ぎます歩くテクテク歩く
所々に美濃路の道標があります指差し

何にもない美濃路をテクテク歩きます歩く(何もない事はないショボーン)

テクテク歩く
清州城を遠目に見ますほんわかテクテク歩く

名古屋市を抜けると、のどかになってきましたねウインク
信号が少ないので歩きやすいですにやりテクテク歩く
ちゃんと整備・保護されていますねキラキラ
たまにある自動販売機が超ありがたいです笑い泣き

Yamazakiの自動販売機を発見おーっ!(yamazakiって何?キョロキョロ)
長良川の天然水をゴクゴクもぐもぐ
一宮市に入りましたニコニコ
もう少しテクテク歩く

名鉄尾西線、萩原駅に到着立ち上がる
埼玉のクロコダイルの人をパク・・・じゃなくてアセアセアセアセアセアセオマージュしてリスペクトしてトレースしましたねー(要するにパクリですねびっくり)

まあまあ歩きましたねほっこり

家から歩いてるので、実際は34kmくらい歩いてますねー
自宅スタートが6時45分、萩原駅到着が13時でしたニコ

この日は、電車で家まで帰ります電車
翌日、電車で萩原駅まで来て、散歩続行の予定ですにやり

2日目に続く。