こんにちはニコニコ

『平和公園一万歩コース散歩♪(平和公園一万歩コースまで散歩&平和公園一万歩コース散歩&平和公園一万歩コースから散歩)』です。

今日は平和公園一万歩コース散歩に行ってきました立ち上がる

家の前で、みんなでシューサーコーニコニコスニーカースニーカースニーカー

キタリク横を通り歩く八事界隈を通り歩く東山テニスセンターを通り過ぎます歩くテクテク歩く
東山テニスセンターと、池のボートは大盛況でしたにやり

東山動物園の裏を通り歩く大繁盛の東山動植物園前を通り歩く開店前のinterlakenさんを反対車線からパシャっとなカメラねー

久々に来ました立ち上がる平和公園一万歩コースですほんわか
せっかくなので、平和公園一万歩コースをテクテク歩く
新緑ですねニコニコくっきり緑色ひらめき(新緑だからねニコ)

池です看板持ち

池です看板持ち(説明が雑ですねびっくり)

平和公園は今日も大盛況でしたウインク

歩くのは楽しいし、楽チンですねほんわか
全然進まないけどアセアセアセアセアセアセ

雑木林の中に黒猫ちゃんを発見!指差し

めっちゃ見られてるアセアセ
黒猫ちゃんと名付けようルンルンうさぎのぬいぐるみ(そのまんまですねショボーン)

往路と同じ道でテクテク帰ります歩く
まあまあ歩きましたねほっこり
26km、4時間14分かぁうーん
6.7km/hペースだと、制限時間7時間のマラソン大会なら完歩できますねウインク

もう少しペースを落として5km/hとしても、途中休憩や寄り道をしながら一日あたり30kmは歩けそうですねうーんフムフムうーん

おわり。