こんばんはニコニコ

4月に入り、暑く感じる日が増えましたねニコ

そして!なんの脈絡もなく『○○○○ー○ン!はじめました♪』です。

『冷やしラーメン!はじめました♪』







・・と思った、そこの食いしん坊なアナタ指差し

残念タラーハズレですショックタラータラータラー


答えわぁ??うーん

『筋肉トレーニング!はじめました♪』です立ち上がる

現役ゆるゆるジョガーの時は、筋トレは一切しませんでしたニコニコ

『走る為に必要な筋肉は、走れば自ずと付いてくる!』という隊長理論を実践していましたからねほっこり(隊長は元気?キョロキョロ)

あと、ストレッチも一切なし!
体幹トレーニングとかも信じてませんにやり
無駄な筋肉を付けると重くなる!重くなれば遅くなりますからね看板持ち

それでも、昨年末に数日間、寝込む病(コロナじゃないよアセアセ)になり、筋肉&体力がごっそり落ちて、貧相なボディが気になっていましたえーん

そこで!なんとなく今日から筋トレ開始歩く

若い時に使っていたダンベルを持ち出してきました笑ううさぎ(19歳じゃないんかーいっ!びっくり)
『ダンベル&腹筋』、『腕立て伏せ&背筋』を毎日交互に行ないますニコ
スクワットは随時にしますニコ
ダンベル2つと、あとは自重を使えば何とかなりますからねウインク

若い時みたいな、バキバキを目指すぞー立ち上がるルンルン

現状の貧相なボディ①

現状の貧相なボディ②

ほそっタラー


おわり。