こんにちはニコニコ

『岐阜散歩!Crown&金神社&伊奈波神社&高橋尚子ロード!』です。

4月6日(土)は、岐阜散歩に行ってきました歩く

岐阜駅前、黄金の織田信長像からスタート立ち上がる

腹が減っては戦ができないので、ハンバーガーハンバーガー&ドーナツピンクドーナツのお店『Crown』へGOルンルン歩く
年始のお参りの時に見つけた、誰にも教えたくないお店、No.2ですチョキ(No.1じゃないんだねキョロキョロ)

チーズ&ベーコンのハンバーガー、自家製コーラ&フライドポテトのセットです目がハート


ベーコン、デロ〜~~ンよだれ

この手のハンバーガーは綺麗に食べられないので、テーブル上の包み紙を使って掴んで、かぶりつきましょうもぐもぐ

包み紙を食べてはいけませんよ指差し(そんな説明いらないよーびっくり)

店内もお洒落で、本場の雰囲気ですねウインク
ここは岐阜県だし、本場に行った事もありませんけどねねー

粉から生地を作っているお店ですほんわか
パンも美味しいし、お肉も美味しいラブニコニコよだれ

そして!金神社へGO!歩く
金運コインたち札束爆上げ祈願上矢印上矢印上矢印お願い(欲望の塊ですねガーン)

テクテク歩いて、伊奈波神社へGO!歩く

正面は、のどかな真っ直ぐの道にやり
伊奈波神社は黒龍を祀っていて、様々な運気や金運を上げてくれるそうですにやり

ここでも、金運コインたち札束爆上げ祈願上矢印上矢印上矢印お願い(欲望の塊ですねガーン)

せっかくなので、高橋尚子ロードへ足を伸ばします歩く
足を伸ばすと言っても実際に自分の脚を伸ばす訳ではなく、もう少し歩くという意味ですおやすみ(そんな説明いらないよーびっくり)

高橋尚子ロードですニコ
この時間(お昼過ぎ)は、ほぼ貸し切り状態でした立ち上がる

金華山・岐阜城と、スケボー少年達うさぎのぬいぐるみ

かつて、何往復も走らされたコースですイラッ
すれ違ったランナーさん2人、スケボー少年6人でしたニコ

岐阜駅まで、再びテクテク歩きます歩く
みんなの森・メディアコスモス横で休憩ジュース

通勤用シューズでは足が疲れますショックシューズ選択を間違えましたぶー

電車に乗ってからウォーキングアプリをOFFしましたゲラゲラ

約9km、1万2千歩くらい歩いたと思います歩く
まあまあ歩きましたねにっこり

また金運爆上げに行きたいです立ち上がる(欲望の塊ですねガーン)

おわり。