こんばんはニコニコ

『誰もが興味津々!『世界ふしぎ発見!展』inリトルワールド!』です。
今日でレギュラー放送を終える、あのレジェンド知的エンターテイメント番組『世界ふしぎ発見!』が全国初キラキラつまり、宇宙で初めて展覧会を行っています地球びっくり!

その場所は、愛知県民なら遠足で必ず訪れる(!?)、愛知県犬山市のリトルワールドです🌏ニコニコ

リトルワールドとは!
世界の衣・食・住が楽しめ、1日世界旅行ができちゃう、素晴らしいテーマパークですよだれ

『世界ふしぎ発見!展』の会場内はほぼ撮影不可なので、公式HPでざっくりとご紹介指差し



スーパーひとし君がお出迎えほんわか
サインもありますうさぎのぬいぐるみ

スタジオセットにも座れますおねがい


あのメロディーと共に、ボッシュートもされます爆笑

リアルスタジオセットもありますキョロキョロ


歴代ひとし君人形ですうさぎのぬいぐるみ

『世界ふしぎ発見!展』はプラス500円の入場料が必要ですが、これはまぢ!行くシカないやつです歩く

6月30日までですよおいでみんな、リトルワールドへ急げーーーっ立ち上がる

観覧後は、インドでランチをしますもぐもぐ
チキンカレー&ナンですにやり

やっぱり本場のカレーは格別に美味しいですねニコニコ(愛知県だけどなショボーン)

なお、『世界のパン祭り』も同時開催中パンよだれ

台湾で、揚げパンを頂きますもぐもぐ
揚げてあるので、カロリーゼロ!爆笑(ゼロではないショボーン)

歩いて日本の山形に向かいます歩く

ずんだ餡ドッグを頂きますもぐもぐ(よく食べますねショボーン)
生クリームが強くて、ずんだ感が負け気味でした真顔
それでも!
山形まで歩いたので、カロリーゼロ!爆笑(ゼロではないショボーン)

楽しい楽しいリトルワールドへ!そして、『世界ふしぎ発見!展』へ!
みんな行くシカないですよルンルン爆笑爆笑爆笑

おわり。