こんばんはニコニコ

『誰も興味がない、突然!インスタ始めました!』です。

タイトルの通り、突然!インスタグラムを始めました爆笑

理由はこちらラブラブ
なんと!宮内庁がインスタによる情報を発信するとな!!びっくりおねがい照れ

これは絶対に見るシカないニコニコ

思い立ったら吉日電球早速、インスタ開始バレエ

紹介文下矢印下矢印下矢印

空と大地の間に生まれた←地下室や潜水艦内で産まれた人以外は大体そうだよね爆笑

元赤ちゃん←みんなそうだよね爆笑

自分と未来は変えられる!←安井友梨さんの座右の銘をパク・・・じゃなくてアセアセオマージュしてリスペクトしてます爆笑

百聞は一見に如かず!←たしかに!他人からの伝聞はアテにならないえー

働いたら負け!←クズですね笑い泣き人間のクズですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一番にフォローしたのは、イチオシの推し、市川紗椰さんブルーハーツ
フィットネスビキニの世界チャンピオンキラキラ安井友梨さんラブラブ
エレカシの宮本浩次さんイエローハーツ
Perfumeさんラブラブ
名探偵コナンさん虫めがね・・・などなど多数ニコニコ(名探偵コナンさんは名探偵コナンくんで良いよねーショボーン)

インスタでは、アメブロ以上に誰も興味がないどうでもいい事を投稿するかも知れないですよだれ

なお。名前は『とっし〜』ではないので、誰にも見つからない自信があります指差し

おわり。