こんにちはニコニコ

『北斗の拳!40周年大原画展!in名古屋!』です。

本題の前に、公式ジャンルを『職業・その他』に引っ越しました指差し
今後は、誰も興味がない私のどうでもいい事を適当に書いていこうと思いますほんわか
マラソン・ランニング関連以外に興味がない方は、フォロー外してくれても良いですよ大泣き大泣き大泣き

さて本題!

みんな大好き『北斗の拳』目がハート

名古屋の金山で、40周年大原画展があるとの情報を受け、ちゃっかり前売り券もゲットして行ってきましたよ立ち上がる

早速、ケンシロウがお出迎えほんわか

199X年 世界は核の炎につつまれた!!
衝撃のイントロですね驚き 

立体ハート様のお腹ニコニコ(触れます照れ)

聖帝の座にも座れますおーっ!キラキラねー

雲のジュウザ様目がハート
印象に残っている名場面ばかり看板持ち

極彩画もありますにやり


お祝いギャラリーには、鳥山明さんからの色紙もありますほんわか
鳥山明さん。たくさんの夢と希望と冒険を、ありがとうございましたおやすみ

会場内では動画以外はスマホ撮影可能だったので、180枚以上撮りましたニコニコ(撮りすぎだろーびっくり)

そして!!最大の敵である、観覧後のグッズ販売コーナー不安驚きアセアセ
滾る物欲に負けそうになりながらも、御朱印帳と、シークレットのメタルアート缶バッチ2つに抑えましたぼけー(頑張ったねーニコニコ)

缶バッチの中身わぁ?うーん
ケンシロウとレイでした指差し
ある意味、当り🎯ですが、ジュウザとサウザーが欲しかったなぁおねだり

名古屋会場は3月31日までですよ!
これは、みんな行くシカない馬爆笑


おわり。