こんばんは。


『誰も興味がない私の全レース記録!後編!その2!』です。


2022年5月。

ランニング&ビーフフェスタin段戸山(ソロ部門)

3時間36分。

1位キラキラウルトラマラソン優勝ですキラキラ立ち上がる

9.2kmのダム湖周回コースを5周する、約46kmのプチウルトラですハイハイ

ペース配分や補給もうまくハマりましたねよだれ

サブ3.5を目標としていましたが、高低差もあり、ちょっと厳しかったですねぶー


2022年6月。

飛騨高山ウルトラマラソン(71km部門)

6時間16分。

年代別5位キラキラ立ち上がる

千光寺ルートもないし、走れるコースに変わりましたね歩く

なお、名人物、國島高山市長が大会長を務めた、最後の大会になりましたねぐすん

飛騨高山ウルトラマラソン初開催から、長年に渡って盛り上げてくれた國島市長には、本当に感謝ですうさぎのぬいぐるみ


2022年9月。

丹後ウルトラマラソン(60km部門)

6時間56分。

この日も本当に暑くて暑くて驚きアセアセ100km部門のランナーさん達は道端に大勢転がってました不安

夏季にウルトラマラソンなんて走っちゃダメですよね昇天

年齢を重ねる毎に暑さに弱くなっていくなぁぐすん(19歳じゃねーのかびっくり)


2022年10月。

しまだ大井川マラソン

3時間2分。

誰にもバレないようにコソ参したのに、スタート前に、のり○のり○さんや、いも○あめ○さんや、バ○ッカス○さんにも発見されましたねゲラゲラ

目立たないようにコソコソしてたんだけどなぁうーん

ここも暑さで撃沈ネガティブ

10月にマラソンなんて走っちゃダメ怒り


2022年11月。

さわやか健康リレーマラソン(フルマラソンリレー男子)

2時間34分。

男子4位キラキラ

愛知健康の森園内、約1.5kmコースの周回リレーですにっこり

チーム内最速のゆ○っき○ーさん超えを目指しました看板持ち

結果は、○ゆっ○きー○さん超え立ち上がるおまけに、男子4位にもなれましたキューン

エントリー時は一桁順位なんて夢の話でしたが、想像以上の結果で嬉しかったですねよだれ

どれもこれも、私がチームメンバーのケツを叩いたおかげですキラキラ


2022年12月。

防府読売マラソン

3時間1分。

コースの向きによっては風が強かったですショック

それでも、防府読売マラソンは参加ランナーも少なめで、平坦で記録が狙えるコースなので、好きな大会ですほんわか


2022年12月。

加古川マラソン

3時間2分。

時間が経つ程に強くなっていく冷たい風アセアセ

最後の直線では向かい風が強く、私の前後のランナーさんでも歩いたりしていましたガーン

あれは、どうしようもないですね絶望

まあ、悪条件でも3時間前半で走れる事は分かりました真顔


以上が全レース記録ですニコ


5km、1回。

10km、2回。

ハーフマラソン、1回。

フルマラソン、12回。

プチウルトラ(43km〜99km)、9回。

ウルトラマラソン(100km〜)、2回。

トレイルランニング、7回。

リレーマラソン、1回。

富士登山競走(五合目コース)、1回。

富士登山競走(山頂コース)、1回。

富士登山狂走(フルコース)、1回。


得意のプチウルトラが多めですね目がハート

トレランも何気に得意なジャンルでしたにやり野生に戻れますからねイヒ(野獣ですねショボーン)



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



番外編おすましペガサス



中学2年。

名古屋市瑞穂区連合運動会。1500m。優勝キラキラ


中学3年。

名古屋市瑞穂区連合運動会。3000m。優勝キラキラ


名古屋市合同記録会。3000m。優勝キラキラ


タイムは大体覚えてますが、ショボいので書きませんねー


名古屋市合同記録会の時は、速い人達が軒並み出走してなくて、その次に速い人達もいたけれど、速い人達って速い人達と競い合って走るから速いんですよねうーん

そんな中、ノーマークのフツーの私がラスト一周でシレッと前に出て、そのままフィニッシュしてしまったオチですねー

まぁ棚ボダだろうが何だろうが、優勝には変わりないという事でほっこり



富士山富士山富士山富士山富士山



あと、隊長から皆さんへの有り難いご教示や、有り難いお言葉があるのですが、これは需要ないかなゲラゲラ(ないよねーショボーン)


ふう。ランニング関連で書きたい事は書けた気がしますニコ



おわり。