こんにちは。


『誰も興味がない私の全レース記録!後編!その1!』です。


誰も興味がないアメブロ編ルンルン始まるよー爆笑


2016年4月のチャレ富士の後、職場の状況やなんやかんやで2019年1月まで走れない年月が続きましたぐすん


2019年4月から、土日が暇になってきたので、ゆるゆるとジョギングを開始しますハイハイ

だがしかし!何か目標レースがないと頑張れないので、2019年9月の丹後ウルトラマラソン(60km部門)に即エントリー爆笑


私といえば、そう!ウルトラマラソンにやり復帰戦はやっぱりウルトラマラソンでしょねー

そして!丹後ウルトラまでの6ヶ月半は何のレースも走られずに、土台作りに専念します歩く

とにかく基礎作り!土台作り!


そして、それまで読む専門だったアメブロに、コソ練やイベントなどを投稿するようになりました看板持ち


2019年9月。

丹後ウルトラマラソン(60km部門)

5時間21分。

超久々のレースで、前半から張り切り過ぎましたね爆笑

暑さもあり、後半はバテバテ煽り

それでも久々のレースあしあと楽しめましたバレエ


2019年10月。

風越登山マラソン(登山マラソン部門)

1時間18分。

総合男子8位キラキラ

長野県飯田市にある、風越山の山頂往復コースです立ち上がる

グハグハいいながら登り、キロヨンで下ってきた、ぶっち切りに楽しいレースでしたニコニコ


2019年12月。

加古川マラソン

2時間56分。

4年10ヶ月振りのフルマラソン復帰戦で、まさかの2回目のサブ3ラブ

この日は気象条件にも恵まれましたねウインク

とはいえ、ギリ3に価値を感じなくなったのもこの頃ですねうーん私くらいの普通のランナーはゴロゴロいますから真顔


2020年1月。

伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレースin南伊勢町(24km部門)

2時間29分。

総合11位キラキラ年代別3位キラキラ

リアス式海岸の南伊勢町の山々を攻める、これも楽しいコースでしたにやり


この時期から新型コロナウイルスが蔓延し、あらゆる大会やイベントが中止・不開催になりましたねえーん


2020年11月。

岐阜長良川トライアルマラソン

3時間1分。

河川敷2.5kmの往復コースで、折り返しで左足首に負担がかかりましたが、何よりも!リアル大会を開催された事に感謝したレースでしたほんわか

この日はちょっと暑かったですね煽りやっぱり暑さに弱い真顔


2020年12月。

静岡大井川トライアルマラソン

3時間12分。

お腹が撃沈したレースでしたぼけー

初めてフルマラソン中にお手洗いに行きましたよショック

脚はまだまだ元気だったんだけどなぁえー?


2021年12月。

青島太平洋マラソン

3時間9分。

前日から宮崎は暑かったです煽り

エイドで水被りして、間違えてスポーツドリンクを被った、思い出のレースですゲラゲラ

学生ボランティアさん達が本当に元気で、多くのランナーも元気に走れたはずですほんわか

あたたかく元気な、素晴らしい大会でした流れ星


2022年3月。

OSJ新城トレイル(32km部門)

5時間34分。

登って下って、登って下って、登って下って、登って宇連山頂上に行き、さらに登り下りの連続のえげつないコースオエー

私の前後のランナーも「また登るのぉアセアセ」「まだ登るのぉアセアセアセアセ」と文句言ってました爆笑

たとえ3万円貰っても走りたくないレース昇天

アメブロ時代では一番厳しいレースに認定です指差し


2022年4月。

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(3LAKES部門)

5時間13分。

総合6位キラキラ年代別3位キラキラ立ち上がる

3LAKESが62kmになった時ですねキョロキョロ

目標だったサブ5は未達成でしたが、速いランナーさんが少なかったので、運良く総合入賞できましたほっこり

人気のビッグレースで入賞できたのは一生の思い出ですキラキラ

総合入賞者は、大会の歴史に名を刻む事になりますからね笑ううさぎそういう意味でも嬉しかったですよだれ


長くなったので、その2に続きますおやすみ


おわり。