こんにちは。

『誰も興味がない私の全レース記録!前編!その2!』です。


2014年11月。

木曽三川ウルトラマラソン(60km部門)

4時間48分。

第1回にして最後の開催になった、木曽三川ウルトラマラソンですぐすん

入賞(8位まで)を狙っていたのですが、総合11位に終わりました爆笑

ラスト10kmはまぢ辛かったです絶望


2014年12月。

防府読売マラソン

3時間0分32秒。

初サブ3を狙ったレースです不満

結果は33秒オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぢで、まぢで泣きましたぐすん

サブ3まで、あと33秒えーん距離にして120mほどでしょうかうーん

42km走って120m分も縮められなかったのかタラー3時間も走って33秒分も縮められなかったのかタラー

だがしかし!人は敗戦によって学ぶもの!

私に何が足りないのかをはっきり思い知らされた、強く印象に残るレースでしたおやすみ


2015年2月。

別府大分毎日マラソン

2時間56分。

憧れの別大で初サブ3達成立ち上がる

私の弱点を少し補って臨んだレースでしたうさぎのぬいぐるみ

この時は、防府読売マラソンでサブ3を達成しなくて良かったと、本気で思いましたほんわか

防府読売マラソンでサブ3を達成していたら満足しちゃって、ここまで記録は伸びなかったと思いますニコ

人を成長させるのに、敗戦は必要だと思いましたおねだり

這い上がろう歩く


2015年3月。

島田島4時間耐久トレイルランニング(男子個人部門)

14周(42km)。4時間1分。個人部門8位。

徳島県の島田島にある約3kmのトレイルコースを4時間周回する、耐久トレイルランニングレースですニコニコ

レース後は名物の『たい飯』が頂けましたよだれ

今は『たい飯トレイルラン』みたいな名称で存続している模様ですニコ


2015年3月。

熊野古道中辺路マウンテンランレース(31km部門)

3時間4分。男子総合13位。年代別1位キラキラ

登山道を林道で繋いでいる、わりと走れるトレランレースです歩く

スタート前後まで小雨が降っていて、なかなかのドロランになりましたゲラゲラ


2015年4月。

愛知こどもの国トレイルランレース(20km部門)

1時間56分。

愛知こどもの国園内の5kmのトレイルコースを4周回するレースですハイハイ

総合7位キラキラちなみに、入賞は6位までぼけー惜しいっねー

この時も前夜は雨が降っていて、コースはドロドロ指差しまたドロランかー!ゲラゲラ


2015年4月。

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(3LAKES部門)

6時間57分。

25回目開催のプレミアムレースだったので、当時でも人気だったウルトラマラソンに初挑戦キラキラ

3LAKESが71kmだった頃ですねうーん

まともにロング走が出来ていなかったので、エイドを全制覇してゆるゆる走りました歩く

ランナーもめっちゃ多いし、色々と楽しい大会でしたねニコニコ


2015年7月。

富士登山競走(山頂コース)

4時間2分。

サブ4を狙っていましたが2分少々オーバー笑い泣き

今は簡易ヘルメットが義務化されてるし、前日受付が必要みたいですねうーん

アウェイからの参加者はハードルが上がりましたねしょんぼり

まあ、富士登山狂走の方に参加すれば自分の都合で行けるし、タダですからねゲラゲラ(タダではないショボーン)


2016年4月。

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(5LAKES部門)

13時間50分。

この時は、100kmと118kmの差額が千円でしたからねイヒそりゃ長い方を走るでしょゲラゲラ

千円で18kmも余分に走れるなんて、超お得でしたね🉐爆笑(儲けたねニコニコ)

睡眠時間サブ4の上に、お腹の調子が悪くて何度もお手洗いに立ち寄った、そういう意味で辛いレースでしたアセアセ

っていうか、14時間も走ってる(歩いてる)しねー

気楽に長距離・長時間、楽しみたいならチャレ富士はオススメですねウインク


この頃から職場の状況やなんやかんやで、走れない年月が続きますおねだり


アメブロ時代の後編に続きますおねがい


おわり。