こんばんはニコニコ


『【パワフルお助け隊】名古屋ウィメンズマラソン!ボランティア活動!今年は当日だけ編!』です。


今日もコソコソ活動してきましたよほんわか

去年に引き続き、パワフルお助け隊に入隊してきましたニコニコ


去年は前日受付のボランティアもしましたが、暇すぎてかったる・・・じゃなくてアセアセアセアセアセアセあんまり忙しくなかったので、今年は受付ボランティアにはエントリーしませんでした驚き


パワフルお助け隊とわぁ!?!?うーん

ふむふむうーんコース上の歩道橋で、地元民さまの通行をお助けする任務なのですね看板持ち

19歳の19歳パワーを発揮するには、絶好の任務ですね指差し

しかーーもっ!先着100名の超狭き門!!
東京マラソンや富士登山競走に参加するよりも困難なのです物申す(んなワケないだろーっびっくり)

今日も自転車&ベビーカー&車椅子などなど、ひっきりなしにお運びしました爆笑
これで地元民さまの理解度が0.000002%上がりましたね立ち上がるルンルン

愛知・名古屋が誇る、名古屋ウィメンズマラソンに携わる事ができて嬉しかったですニコニコ

今日も参加ランナーや応援に来てくださったお友達を、一人も見つける事ができませんでした大泣き(忙しいからしゃーないスショボーン)



ランニングランニングランニングランニングランニング



参加されたランナーの皆さま!目標に向かって走る姿キラキラ超チョベリグカッコ良かったです目がハート

また名古屋ウィメンズマラソンを走りに来てください歩く



バレエバレエバレエバレエバレエ



全てのランナーの方々。今日のためにひたすら準備をしてきた運営の方々。応援に来てくれた方々。全てのスタッフ、ボランティアの方々。

お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございましたおやすみ



おわり。