こんばんはニコニコ


『腰痛により今シーズン終了!ゆるゆるジョガーに戻りま・・・&誰も興味がない“逆襲のシャア”編!』です。

年末年始は、まあまあ真面目に走っていたのですが、1月15日からなかなかひどい腰痛になりました大泣き(今はもう治ったよニコニコ

2月には勝負レースを控えていましたが、万全の状態で臨めないので、DNSしますぐすん
これにより、あえなく私の今シーズンが終了しました絶望

2019年にアメブロを始めた時から、全盛期で引退しようと決めていたので、そろそろ本当にゆるゆるジョガーに戻る時が来たのかなぁおねだり

おまけに、昨年11月のリレーマラソン→12月の防府読売マラソン→加古川マラソンと連戦がありましたニコニコ
それで燃え尽き症候群とでもいうのでしょうか、なんか、やれる事は全てやったような気になっちゃいましたおやすみ

防府読売マラソンや加古川マラソンに万全の状態で遠征しても散々な結果で終わり、時間やお金をこんなに掛けてもこんなものなのかと思うと、なんだかなぁ無気力っていうのもありますぐすん


ランニングランニングランニングランニングランニング


マイコースゆるゆるジョグとロング走をしつこく繰り返して、サブ3を2回も達成できた立ち上がる

ローカルなウルトラマラソンで優勝(11人中1位びっくり)もしたし、名だたるビッグレースで6位入賞もできた立ち上がる

ウルトラマラソンは、46km・50km・60km・70km・100km・118kmと、各種完走できた立ち上がる

ローカルなトレイルレースでも一桁順位に入れたし、年代別(19歳部門)入賞もできた立ち上がる

富士登山競走&富士登山狂走も完走した立ち上がる(狂走はスゴいよねー照れ

プライベートでは指差し

0m(田子の浦)→2400m(富士宮口五合目)も完踏した立ち上がる

太平洋(名古屋港)→日本海(敦賀)の156kmも完踏した立ち上がる(これもスゴいよねーびっくり

大晦日から元旦にかけて、ロ○ボ○ッチ○姉さんと意味もなく夜通しで名古屋⇔鈴鹿の往復100kmも完踏した立ち上がる

もう自分で書いちゃいますが、どう見ても『スーパーウルトラゆるゆる一般ジョガー』ですねニコニコ

心置きなく、ゆるゆるジョガーに戻りま・・・予防


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


そうそう!誰も興味がない“逆襲のシャア”のお話真顔

1988年に発表された、機動戦士ガンダムシリーズ最高傑作と名高い『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』キラキラ
その『逆襲のシャア』のファンブック、1993年に刊行された『逆襲のシャア 友の会』が復刻して再販されましたねニコニコ

逆シャアファンなら、もちろん入手済ですよね指差し

逆シャアファンの著名な大人達が、あらゆる視点からあーだのこーだの語る内容になってます看板持ち
責任編集は、もはや説明不要の、庵野秀明さんあんぐり

売り切れる前に、急げーーっ歩くルンルン


おわり。