こんにちはニコニコ

12月4日(日)は、防府読売マラソン大会に行ってきました。

タイムは、3時間1分でした大泣き

暑さで撃沈した、しまだ大井川マラソンと変わらないじゃないか爆笑
中間地点で、90分ピタリ賞ですね指差し(なんかくださいニコニコ)

スタート直後から走りやすくて突っ込み過ぎ&30km直前で折り返してからの向かい風で、激しく消耗してしまいました絶望
30kmからのラップタイムがガクンと落ちてますねおねだり

おまけに、当日のコンディション太陽曇り傘
スタート時刻で17℃アセアセ
12月なのに、なんでこんなに暑いのさ不安

何を呟いたところで過去は変わらないので、引き続きコソ練を頑張ります歩く


ランニングランニングランニングランニングランニング


私がフィニッシュした後、着替えを終えた川内優輝選手とすれ違いましたびっくり

既に多くのランナーさん達に握手をお願いされていて、私も握手してもらいましたラブ

私「か、川内さん。お、お疲れさまでしたニコ
川内選手「ありがとうございますニコニコ次こそ頑張りますウインク
私「ぼ、ぼ、僕も頑張りますキラキラ

あーーっ!頑張りますって言っちゃったーゲラゲラ(そりゃ頑張らなきゃねーニコニコ)

後に知りましたが、川内優輝選手は脚の痛みのために練習不足で、17位だったそうですおねだり

川内選手も疲れているのに、悔しいはずなのに悲しい
それでも、求められる全ての握手に笑顔で応対していましたおねがい

なんて素敵なお方なんだー笑い泣き

きっと、本当に本気で、挑戦する全てのランナーをリスペクトしているのでしょうねニコニコ

川内優輝選手とお会いできたのが、今大会の唯一にして最大の収穫になりました看板持ち

マラソンを走っていて良かったなぁと、初めて思えた一日でしたニコニコ(初めてなのねーショボーン)


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


走った後は、なんと!湯田温泉で一泊します♨ほんわか(温泉イイネウインク)

チェックインして温泉に浸かって、その後わぁ!?うーん
ラーメン屋さんラーメン『麺屋 豪』へGO!ニコニコ

まずは駆けつけキラキラガソリン(瓶)ですよね生ビール目がハート
生ガソリンが無かったので、瓶入りになりましたおやすみ
濃厚な醤油豚骨ラーメンよだれ中太麺&大きな厚いチャーシューも一枚入りルンルン
しっかりした味付けなのにクドさは無しグッ美味しゅうございましたもぐもぐ

追いガソリン(瓶)をもう一本&黒豚餃子も頂きましたもぐもぐ

その後、レモンサワー&ポテチで部屋飲みもするよねーニコニコ(するよねー照れ)

早寝&早起きして、早朝にも温泉に入りました♨ほんわか

レース自体は反省しかありませんが、走った後のガソリン補給&まったり温泉キラキラ最高ですねにやり


おわり。