こんばんはニコニコ

『轟きのチャレンジ猿グロ!ウルトラ練習会!36轟目!&誰も興味がない私のとある休日!男はロック!Don't Stop Me Now編!』です。(タイトルが長いねーショボーン)

11月5日(土)は『轟きのチャレンジ猿グロ!ウルトラ練習会!36轟目!』に行ってきましたにっこり
いつものコースを、いつものように、ゆるゆると歩くルンルン
フルマラソン6日後でも、隊長の厳しい命令・・・じゃなくてアセアセありがたいご指導に容赦はない絶望絶望絶望
休憩は多めにもらいましたお願いアセアセ

終始、青空がアホみたいに高く、澄んでいましたほんわか

先月まで工事が行われていた所に、矢印案内が書かれていました立ち上がる
これで迷う事もなくなりますねほんわかありがとうございますおやすみ


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


そうそう!
誰も興味がない私のとある休日のお話真顔

まずは、唯一にして最大の趣味ルンルン映画鑑賞です指差し
貞子DXおばけくん

個人的には納得いかないですが、これで呪いのビデオの件は解決したのかなぁ!?うーん
っていうか、ビデオとかビデオデッキって何ですか!?えー?えー?えー?

VHSとβの規格戦争の事なんて全く知りませんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(19歳なのに詳しいねーショボーン)


📼📼📼📼📼


コメダで、みそカツパンを頂いてから、この日のメインイベントキラキラ
男はロックだぜぃカラオケ
ウイスキーや梅酒もロックで頂く私です看板持ち(19歳は呑んじゃダメーびっくり)


もはや言葉はいらぬ!考えるな!!感じろ炎
等身大のフレディーとツーショットも出来ますよチョキ

2フロア構成で、上のフロアでは西武球場で行われたLIVEの一部を爆音で鑑賞する事が出来ましたルンルンルンルン

リアルタイムでQUEENを聞いたり、LIVEにも行けた世代が超絶羨ましく思いますニコニコ

東京・大阪の両会場は終了したので、残るは名古屋会場のみです指差し
11月17日(木)までと、閉会期日も迫ってますよ物申す
名古屋の金山へ、急げーランニングダッシュダッシュ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


その後は、大須の沖縄カフェで、サーターアンダギー×2を頂きましたニコニコ
揚げたてのサーターアンダギーが食べられるお店で、たまにコソコソ行ってますにやり(コソコソニコニコ)


おわり。