こんばんはニコニコ

『【ご報告】しまだ大井川マラソンinリバティ!こっそりコソ参、早々に失敗編!』です。

今日は、しまだ大井川マラソンinリバティ!に行ってきました歩く



タイムは、3時間2分でしたにっこり


程よく風は吹いていたものの、太陽が顔を出すと暑くて暑くてアセアセアセアセアセアセ
案の定、バテました絶望
苦手な10月のレースのわりには、まだ走れた方ですねほっこり

元河川敷ランナーなので、このようなコースは大好物ですラブ
もうスタートから川岸にすればいいじゃないか音符イヒ

お友達の応援部隊の前だけは、颯爽と走るように心掛けましたニコニコ


富士山富士山富士山富士山富士山


そうそうアセアセコソ参が早々にバレたお話真顔

場所は、スタートエリア後方のトイレ前うーん
女子ランナーさん二人が、顔を覗き込むようにして私の方に歩いてきましたうーん
私はヤバいかも!?と思い、手で顔を隠しました予防

のりのりさん「とっし~さん!?だよね!?ニヤニヤ
とっし~(19)「いいえ、違いますアセアセアセアセ人違いでは!?アセアセアセアセアセアセ
のりのりさん「その頭でパンダーニを着たAブロックなんて、とっし~さんしかいないよぉルンルンデレデレ

のりのりさんと、いもあめさんに、早々に見つかりました泣き笑い

スタートするまでは秘密にしておいてください大泣きと、どうでもいいお願いをして、スタート整列に向かいます歩く

Aブロックの後ろの方では、バッカスさんがウマシカの仲間達と写真を撮っていましたアセアセ

その近くを存在感を消して通り過ぎ、バッカスさんの反対側にひっそりと位置取ります立ち上がる

その数分後・・。バッカスさんが私の隣にスッと並びます驚き

バッカスさん「見たことある人がいるなぁ~と思ったらグラサンルンルン
とっし~(19)「うっアセアセもうバレましたか笑い泣き

結果的に、バッカスさんとスタートするまでご一緒する事になりました指差し

たくさんのお友達が参加する大会でコソ参するのは、なかなか難しいと思いましたぐすん(それよりもランの反省をしなさいよショボーン)


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


3年ぶりとなる、しまだ大井川マラソン!
開催していただいて、本当にありがとうございましたニコニコ

基本的には陸連非公認コースには興味が薄いですが、今日はたくさんのお友達にも会えて、そしてたくさん応援もしていただいてうさぎのぬいぐるみしまだ大井川マラソンを走って本当に良かったですほんわか

大好物の河川敷レースよだれこれもアリだなぁと思いました目がハート

おわり。