こんばんはニコニコ

『轟きのチャレンジ猿グロ!ウルトラ練習会!34轟目!&平和公園一万歩コースは、本当に一万歩なのか検証ウォーク編!』です。

10月9日(日)は『轟きのチャレンジ猿グロ!ウルトラ練習会!34轟目!』に行ってきましたにっこり
いつものコースを、いつものようにルンルン歩く
2本目の復路では、ずっと小雨に打たれました傘笑い泣き
その他、特記事項は無し真顔


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


📞隊長「やあルンルンとっし~(19)ニコニコ最近どうよ!?口笛
とっし~(19)以下"と"「まぁ、ぼちぼちでんなぁほっこり
隊長「そういえば、飛騨高山ウルトラマラソンの時、あそこの上り坂は歩いてたよね!?えー俺様は見ていたぜえー
と「(うぅっアセアセバレてるっショックショックショック)」
隊長「いいんだよニヤリ歩いてもニヤリ走れなくなったら歩く!歩けなくなったら走る!後で全開で走るために、今は歩く!速歩きもウルトラマラソンに必要なスキルなんだぜニヤリ
と「隊長!ありがとうございますニコ一生ついていきますラブ
隊長「ということでルンルン明日のメニューは、速歩き10kmな口笛
と「いやいや、そんなに歩く必要あるんですか!?アセアセアセアセアセアセ
隊長「(ツーツーツー・・・)」
と「イラッイラッイラッ


栗栗栗栗栗


そんなこんなで、10月10日(月・祝)は、sayoさまのホームコースキラキラ平和公園一万歩コースに集合ルンルン立ち上がる

ルールは、走るの禁止!補給は歩きながら!の2点ですにっこり
駐車場の都合で、53番からスタートルンルン歩く

結果、2周も歩かされました大泣き大泣き大泣き
歩数はバラつきがありますが、7500前後〜7000後半程度ですねにっこり
一万歩は無さそうですねおねだり

10kmも歩くことはなかなか無いので、良い機会だったと、無理矢理そう思うようにしよう爆笑爆笑爆笑


おわり。