こんばんはニコニコ


『【ご報告】丹後ウルトラマラソン!60km部門!早々にオーバーヒート!案の定、暑さで撃沈編!』です。
9月18日(日)は、丹後ウルトラマラソンの60km部門に参加してきましたニコニコ

タイムは、6時間56分でした泣き笑い
案の定、暑くて撃沈しましたネガティブ魂が抜ける昇天

飛騨高山ウルトラマラソン71kmよりも、40分も遅いです笑い泣き
いやいやアセアセ飛騨高山もそれなりに坂道があるけれど、今日は10kmも短かいのに40分も遅いって、どんだけ撃沈したのさ指差し(見事な撃沈ですねショボーン)

スタートしてわずか10kmくらいで、ヤベーくらいの暑さを感じましたショック(9時スタートだからねーショボーン)

いつもならエイドは最小限の補給だけして、即リスタートするのですが、今回はエイドでガッツリ休みました爆笑
33kmのエイドでは10分以上も休みました爆笑

身体に熱がこもってまともに走れないので、途中からは上り坂は全て歩きました歩く
こんなに歩き倒したウルトラマラソンは初めてですねアセアセ

次のエイドで補給と被り水をする事だけを楽しみにして、じわじわと前進しましたハイハイ

ラスト5kmくらいで、ようやく気温が下がってきましたほんわか
下がる気温に反比例して、ペースが上がっていきます立ち上がる
これがいつものウルトラペースですが、時既に遅し笑い泣き
挽回する余地もなく、フィニッシュを迎えましたぶー

はぁ・・タラーウルトラマラソンに向いてないのかなぁおねだり
マラソンにも向いてないし、トレランにも向いてないし・・おねだり
富士登山狂走には、ちょっとだけ向いてるかなぁおねだり(それは向かなくていいねーびっくり)


波波波波波


3年ぶりとなる、第20回!丹後ウルトラマラソンを開催してくれて、ありがとうございましたニコニコ
私自身としても2019年以来、3年ぶりにアミティ丹後でフィニッシュできて、チョベリグ嬉しかったですおねがい

道中でも、たくさんの応援をありがとうございました照れ
これからも地元に愛される丹後ウルトラマラソンであって欲しいですニコニコ


サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン


おわり。