こんばんはニコニコ


【ご報告】チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン!の三湖!62km部門!【6位入賞おめでとう!&ありがとう編!】です。

タイムは、5時間13分でしたおねだり

今回もこっそり参加のはずが、バッカスさんの記事から情報が漏れていたようで、得意のコソ参ならずでしたね驚き
例のグループLINEから続々と応援をいただきました目がハート

事前に大口を叩いていた、目標のサブ5には遠く及びませんでした大泣き

それでも!?なんと!総合6位の入賞をいただきました立ち上がる

5時間を大幅にオーバーしても入賞できたのは、今回は猛者級のランナーさんのエントリーが少なかったのでしょうねおやすみ

今まで中小規模のマラソン大会では、10位前後や年代別入賞をいただいた事はありますが、この規模の大会での入賞は初めてですほんわか

密かに一桁順位は狙っていましたが、まさかの入賞で、まぢ超チョベリグ嬉しいですニコニコ

3月は名古屋ウィメンズマラソンのボランティア活動や、新城トレイルにも参加していて、ウルトラ対策としては不十分な状態で、45km以後は脚が動きませんでしたが、最後はやはり『気持ち』で、ひたすら一秒をけずる為に攻めました歩く(その一秒をけずりだせ炎お願い)

あの坂道を上りきってからのラスト2kmは、フルマラソンのラストスパート並に攻めました絶望絶望絶望(その一秒をけずりだせ炎グラサン)

42km地点(ラスト20km)で、富士山コスをした、ばななんさんと、お友達に応援していただきましたほんわか
一秒をけずる為に、お声掛けだけしてスルーした事をお詫びしますぐすん
42kmまでは絶好調だったんだけどなぁ絶望絶望絶望


富士山富士山富士山富士山富士山


富士山富士山富士山富士山富士山


第32回!チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン!を開催していただいて、本当にありがとうございましたにっこり
3年ぶりの開催!色々な制約はあったけれど、多くのランナーさんが熱い想いを抱いてチャレンジしていたはずですうさぎのぬいぐるみ

私もラスト1km、この大会を思っ切り走れる事がとても嬉しくて、とても嬉しくて、半分泣きながら走っていました大泣き

4月16日に大会開催可否判断の下部に書いてあった
『走れるって、最高だ!』
もう、この言葉に尽きますねおやすみ

詳細も書きたいけれど、書く時間があるかなぁおねだり


富士山富士山富士山富士山富士山


富士山富士山富士山富士山富士山


もちろん、フィニッシュゲートを通過して、ガソリンを補給するまでがレースですうさぎのぬいぐるみ
おわり。