こんばんはニコニコ

今日は『OSJ新城トレイル!32km部門!』に行ってきました。


タイムは、私の腕時計で5時間34分でしたにっこり

OSJ新城トレイル大会は、ずっと前から知っていましたが、大会レビューではコース渋滞が有名だったので、地元愛知県の大会ですが今までエントリーする事はありませんでしたおねだり

だがしかし!バッカスさんの記事によると、浜松市民からは『新城トレイルの32kmを完走して、やっと一人前のトレイルランナーなり!』と言われているようですハイハイ
それなら私もエントリーしちゃうよ指差し完走しちゃうよ指差し
そんなこんなで、こっそりエントリーしてましたほんわか(またこっそりですねキョロキョロ)

前日の雨で滝は増水し、土はぬかるみ、トレイルもビチャビチャアセアセコースが川になっていた区間もありました驚き

レース自体はペース配分を失敗して、前半で消耗してしまいました大泣き
途中からは上りも早歩きができず、ずるずると歩くゾンビ状態でした絶望

密かに狙っていたサブ5には、遠く及びませんでしたぐすん
例えペース配分が上手くいったとしても、とても30分以上も短縮できるとは思えません大泣き

私には64km部門は無理ですねおねだり
『やる前から無理って決めつける奴がいるのかーっ!』っていうのは、理論上は名台詞ですが、無理なものは無理なのですおやすみ

フィニッシュ後に水分補給してからフィニッシュゲートを眺めていたところ、なんと!バッカスさんがフィニッシュゲートで例の『ぐったり』を撮ってもらっている場面を目撃!凝視

私「バッカスさん!お疲れさまですにっこり
バッカスさん「あれ!?とっし~さん!?なんで!?!?あの(←尉ヶ峰トレラン練習会)時、新城を走るって言ってましたっけ!?うーん
私「走るとは言ってませんが、走らないとも言ってませんよイヒイヒイヒ
バッカスさん「そういう事かーーっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私「にやりにやりにやり

バッカスさんにサプライズ演出ができたので、その点だけは満足ですうさぎのぬいぐるみ

私のフィニッシュ時に前後のランナーさんと少しお話をしましたが、この新城32km部門は『日本一キツい30kmコース』で有名らしいですね驚き
それを知っていればエントリーしなかったのにぃ知らんぷり
こんなキツいレースはもう走りたくないので、今回限りにします歩く

あー疲れた絶望
絶賛!筋肉痛の予感無気力


おわり。