こんばんはニコニコ


『コソ練のあとは、コソトレ!』です。


その前に、対象年齢3才のこちらから立ち上がる

Lv111になりましたニコニコ(ゾロ目記念ですね照れ)

白兎の躍動感ニコニコルンルン
寅年でも躍進の年になりますように歩く

農園活動もぼちぼちと頑張りますうさぎのぬいぐるみ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うーんうーんうーんうーんうーん


そうそう!
コソ練のあとは、コソトレ看板持ち

去年12月のアオタイ撃沈後から、コソ練のあとにコソトレを追加しました不満(コソ練がバレるねびっくり)
もちろん、隊長の命令です不安不安不安ガクブル

コソトレなので、内容はナイショですねー

このコソトレは、私の弱点を補強するためです指差し
えぇ。分かっていますよ、自分の弱点くらい爆笑

では、なぜ今までコソトレをしてこなかったのか!?うーん

答えは簡単ルンルン
このコソトレは、超ウルトラスーパー苦しくて、超ウルトラスーパー苦しいからなのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(なぜ2回書くびっくり)
2回書きたくなるくらい、超ウルトラスーパー苦しいのですオエーオエーオエー

でも『今以上のレベルアップをするには、このコソトレしかない物申す』と隊長の判断が下されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い(あー嫌だ、あー嫌だショボーン)

隊長は高校時代に、このコソトレ(も含む)で1500m走が20秒速くなりましたキラキラ
1500m走で20秒短縮させるのがどれだけ大変なことなのか、ランナーなら分かると思います凝視

元々が遅すぎたんだろーーっピリピリという声が続々と聞こえてきますが、まぁそれも否定しません予防

今期がFinal Seasonのつもりで、コソ練共々コソコソ頑張りますハイハイ

『ラストラップ!あと一周、気を抜かずに走りきれ!だが人生に例えるなら、生まれた時からラストラップなのだ!』(←『キリン』より抜粋)


おわり。