こんばんはニコニコ

今日はこっそりと、誰にもバレないように『青島太平洋マラソン』に行ってきましたニコニコ

まずは何よりも!
青島太平洋マラソンを開催していただいて、本当に!本当にありがとうございました!

まだコロナ禍が明けやらぬこの時期に、9000人規模のマラソン大会を開催する事は大変な決断だったはずです。

感染性対策で、スタッフさまもボランティアさまも、大変な準備が必要だった事がうかがえます。

早朝から、学生のボランティアさまが休日返上して任務を遂行している姿をたくさん見かけました。
学生のボランティアさまは積極的にテキパキ動いて、声もたくさんかけてくれて、この大会を盛り上げよう!この大会を成功させよう!という思いがひしひしと伝わってきました。

大きな声を出す事は禁止なので、伝わるくらいの声でたくさん「ありがとう」を言いました。

リアル大会を開催してくれて、力試しの機会を与えてくれて、本当にありがとうございますおねがい


ランニングランニングランニングランニングランニング


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そうそう!誰も興味がない私の暑さで撃沈の記録真顔
3時間9分でしたショック
見事なビルドダウン笑い泣き

もう前日に宮崎入りした時から暑くて、当然レース中も暑くて、撃沈のお手本ができました笑い泣き笑い泣き

走り出してもすぐに暑くて、元々スピードランナーではないのに、ますますスピードが乗りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

給水所もほぼ全て寄り、スポーツドリンクを飲んだり、水かぶりしたりねー
間違えてスポーツドリンクをかぶったりねーねー
いやいや、12月のマラソンで水かぶりするって、どんだけ〜ねーねーねー

20kmを過ぎてからは、私より先のランナーさんも脚を伸ばしていたり、歩いていたりする方をたくさん見ましたアセアセ
夏のウルトラじゃないんだからおーっ!
なんでサバイバルレースになってるの!?おーっ!おーっ!おーっ!

30kmを過ぎてからは、歩かずに足を交互に動かすだけで精一杯ショック

とりあえず完走できて良かったですぼけー
せっかく宮崎まで来たのだから、もちっと快走したかったなぁぶー


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン


そうそう!プラス料金のお弁当付きエントリーにしたので、レース後にお弁当を頂きましたもぐもぐ
可愛い割子弁当でしたキラキラ
レース後にまともなお食事が頂けるので助かりましたもぐもぐ

あとは、完走記念のマンゴーメロンパンラブ
マンゴーなのか、メロンなのか、実にどっちやねんニヤニヤ(両方だよもぐもぐ


おわり。