こんばんはニコニコ

今日は『轟きのチャレンジ猿グロ!ウルトラ練習会!3轟目!』に行ってきました。

案の定、二度寝してからの(またですか!?びっくり)○時○分。
八草駅に全員集合したところで、レッツルンルンチャレンジ猿グロ!

中略音符

2往復が終わって、いつもの撮影スポットですにやり
今日は別大Tシャツで走りましたニコニコ
背中は『走るのみ!
シンプルなメッセージですねウインク

リザルト。どーん!
疲労で脚は重いし、結構暖かいし、所々歩いてしまいましたショック
アベレージ、6分/km超えちゃったぶー
そんな日もありますねほっこり

八草駅からは愛環に乗って保見駅まで行き、そこから歩いて竜泉寺の湯・浄水駅前に行きました🚞
涼しくなるまでは、この区間は電車移動しようと思いますイヒ(下界は暖かいのでショボーン)

入浴してからの、どーん生ビール
ラーメンを食べるとまた汗だくになりそうなので、ざる蕎麦にしてみましたニコニコ
何の拘りもない、普通のざる蕎麦でした真顔(しゃーないねショボーン)

今日もまあまあ走りましたねニコニコ


おわり。