こんばんはニコニコ

3月の静岡マラソンと、こそっと参加しようとしていたトレランの大会も中止になり、モチベーションを保つだけで精一杯アセアセ
さらに、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンも中止えーん

いや、ここまでは、まあまあ想定範囲内でしたキョロキョロ

6月の飛騨高山ウルトラマラソンも中止!
ここでモチベーションはゼロになりねー

9月の丹後ウルトラマラソンも早々に中止が決定!
これでモチベーションはマイナス500%になりました爆笑

私は大会の為だけに走っているので、大会が無いのなら走る意味がありません真顔

そんな時はこの二択ですよね!?
A:それでも走る
B:いっそのこと走らない

私はBを選択しましたニヤリ

走りたくない時に無理やり走るのは、精神的にも身体的にも良くないですからねニヤニヤ

4月中旬からは、心身共にお休みする事にしましたスライム

そんな時に持ち出してきたのがコレびっくり
持ってたんかーーーいっガーン

2011年にドラゴンクエスト25周年記念で発売された、FC版&SFC版ドラゴンクエスト1・2・3ですニコニコ
Wiiのソフトはこれしか持っていませんてへぺろ(ドラクエ好きですねキョロキョロ)
Wii本体は、2011年当時、友達の友達から6000円で購入しました口笛
何かの懸賞で2台目が当選したそうで、お願いして安く回してもらいましたルンルン

FC版ドラクエ3の闇ゾーマを倒すのが夢だったので、勇者の挑戦です炎プンプン

2011年のセーブデータの続きからプレイして、レベル上げを頑張りましたにやり

そんな闇ゾーマを難なく撃破グー
裏技やバグ技は無し・防御攻撃も無しで闇ゾーマを倒したので、私の夢は叶いましたキラキラ(夢小さいですねショボーン)

ナイス!STAY HOMEルンルン


🦇🦇🦇🦇🦇


あとは、去年に大人買いしたコレグラサン
BATMAN ANTHOLOGYにやり
『BATMAN』『BATMAN RETURNS』『BATMAN FOREVER』『BATMAN & ROBIN』の、いわゆる前期四部作がセットになってますお願い

そして後期三部作にあたる『BATMAN BEGINS』『THE DARK KNIGHT』『THE DARK KNIGHT RISES』も続けて観賞しましたもぐもぐ(バットマン好きですねキョロキョロ)

大人になってから観るBATMANは、また異なる印象を受けましたニコニコ(19歳は大人ですか?ニコ)

BATMANは暗いですねもやもや暗い映画ですバレエ

じめじめと暗く湿っぽいところが、私のネクラで超ネクラな性格とリンクしていますね滝汗(ネクラなんだから仕方ないショボーン)

どれくらい暗いかというと、高校生の時は部屋の明かりを消して体操座りしながら、尾崎豊の米軍キャンプとかダンスホールを聞いていたほど暗いですガーン(それは暗いショボーン)


もうひとつ、エレカシ野音公演のライブBlu-rayを観たりゾウ
去年の7月6日は会場に行ったんですけどねイヒ
まさに大人買いニヤリ

STAY HOMEを頑張りましたね爆笑


ピエロピエロピエロピエロピエロ


GWの連休は今日で終わり拍手
明日からお仕事が始まりますウインク

ランニングも、出来る事からバンガロー競馬


おわり。