こんばんはニコニコ

今日は『轟きの猿グロ練習会!3轟目!』に行ってきました。

豊田市にある、トイレと自動販売機しかない猿投グリーンロードの歩道をひた走る、何の面白味もない練習会ですねー(だから誰も参加しないのかびっくり)

再び、まゆちさんが参加してくれましたおねがい(もの好きですね照れ)

シューラインルンルン

荷物を軽量化して、8時35分、スタート!

アホみたいに良いお天気太陽

まゆちさんも、私も、快走を続けますあしあと

往路の大エイド(西広瀬P)では水分補給だけして、早いリスタート!

力石ICへ向かう途中に、追い越して行く車の窓からマスク&ロン毛の謎のギャルが「ファイトールンルン」と応援してくれましたびっくり
聞き慣れたあの声は、もしや・・!?キョロキョロ
かなりの高確率で○ー○さん!?爆笑

復路の大エイドでは、いつも通り、おやつタイムですもぐもぐ
クリーム玄米ブランは、まゆちさんから頂きましたルンルン
ありがとうございますニコニコ

日陰にいると寒いので、背中を太陽に向けたまま、まゆちさんと横並びしますほっこり
傍から見れば、おかしな状態ですねニヤニヤ

復路の残り10kmも頑張って走りますランニング
この10kmが一番キツいところです滝汗

まゆちさんのフィニッシュ直前のガチ気味ランキラキラ
楽しそうに笑ってますねにやり

復路の八草料金所ですニコニコ
今日は、これくらいにしといたるわー爆笑

南下して、いつもの日本一たい焼きですもぐもぐ
カスタードとチョコレートです口笛

竜泉寺の湯、豊田浄水店です♨️


まあまあ走りましたねニコニコ

お風呂に入ってからは、もちろんコレだー生ビール爆笑
生き返りゅデレデレ

私は豚カツ定食豚ナイフとフォーク
・・の、食べた後びっくり(ブロガーじゃないので食前を撮り忘れましたショボーン)

まゆちさんとグダグダと練習会やガチ練習会について語り合い、電車で帰宅しましたウインク


猿猿猿猿猿


まゆちさん。再度の猿グロ練習会にご参加ありがとうございましたニコニコ
一往復なら、もう余裕ですねニヤリ

またガチ練しましょう炎
お疲れさまでしたニコニコ


おわり。