こんばんはニコニコ

17日(木)は、ゆるゆるジョグからのプチ宴会に行って来ましたニコ


15日(火)と16日(水)は、ぼっちで頑張ってました足
疲労が溜まってるから、17日はゆるジョグでちょうどいいかな!?と思っていましたキョロキョロ

ローラさんに業務連絡すると「昨日はスズランで頑張ったから、ゆるゆるジョグなら一緒に行ってあげるよニコニコ」とのお返事キョロキョロ

という事で17日(木)、いつもの場所にいつも時間に集合!
・・・のはずが、ローラさんは裏技を使い、いつもより15分も早くやって来ましたびっくり

仕事が早い!できる子ですねウインクキラキラ

ゆるゆるジョグで、マイコースをゆるゆる走りますあしあと

日曜日に行われた、庄内緑地公園での練習会のお話がたくさんありますバレエ

キイミさんはやはり腕時計をしていなかったとか、珍しく半袖Tシャツを着ていたとか、アフターでのスライスチーズ剥がし事件の詳細などをお話しますチーズハンバーガー

ときどき年齢に関わるお話を挟むものの、私が望んでいた回答は得れませんでしたショック

マイ坂道では息は弾みますが、お話しながら走り通しますランニング
ローラさんも、だいぶマイ坂道に慣れてきましたねニコニコ

ガソリンスタンド(コンビニ)でるーびーを購入して、マイベンチへ向かいますルンルン
今日も私は運搬係真顔

帰り道中では私の初マラソンや、今の私に繋がる2回目のマラソンの感動秘話を涙まじりでお話しました笑い泣き(ローラさんも涙目ショボーン)

マイベンチでカンパーーーイッ生ビール生ビール
ローラさんからは、海老せんべいのハロウィンver.のお菓子を頂きましたもぐもぐ
海老せんべいにパンプキンパウダーが混入されている、至高の一品ですお願い
プチ宴会になってます爆笑
ゆるゆるぐだぐだもぐもぐ
ゆるゆるぐだぐだ照れ

この日は、ほどほどの時間(?)で解散しましたほっこり


ローラさん、ゆるゆるジョグにお付き合いありがとうございましたニコニコ

またよろしくお願いしますルンルン

おわり。