こんばんは。
NIKEのズームスピードライバルが"6"で完結するそうですね。
ズームスピードライバルは初代からずっと愛用してきました。
日頃のトレーニングから、あらゆるロードレースまで、トレラン以外では常にこれだけを履いてきました。

クッション性、フィット感、軽さ、グリップ、耐久性、反発性、コスト、これらもそこそこ。トータルバランスもそこそこ良く、どこで何をやらせても70点以上取れるイイ子です(でした?)
70点といったら、ほとんど全ての実技検定では合格ラインですからねうずまき簡単に出来る事ではありませんアセアセ

さて、次のシューズをどうしましょうか!?キョロキョロ

ズームヴェイパーフライ4%は高いし、私には色々と勿体ないし、何しろ高いですねガーン
ズームペガサスターボも同様で選択から外れますもやもや(欲しいけろカエルタラー)

現実的には、(もはや別物の)正当後継モデル、ズームライバルフライ。それか、ズームペガサス36、ズームストリーク6、この辺りかなぁスライム

20数年前からシューズはNIKE派なので、NIKE以外は考えていません。
ランニングシューズ『迅』『速』(知ってる人いるかな?)の頃からNIKE派ですおねがい
私は『迅』を履いていました。
ふかふかクッションで走りやすくて、カッコ良かったなぁ照れ

もちろん普段履き用もNIKEです口笛

通勤用のRUN SWIFTです。



落ち着いた色です。アウトレットで安めに買えました。


RUNNINGと書いてあるだけあって、当然走れますOK
飲み過ぎて終電を逃した時も8kmくらい走って帰ってきました真顔

でも、これ買うならズームライバルフライが買えるよねえー


お出かけ用はコレ!!


もはや説明不要のair max95雷

ピンクとグレーでカッコ可愛いですラブ
NIKEiDでカラーオーダーしましたニコニコ(←普段用にはお金をかけるのねびっくり)



エアバッグ部もピンク、ソール部もグレーのこだわりの一品キラキラ

高かったけど、エアバッグが破裂するまで履けますしおすし寿司

ただ、NIKE製品を愛用しているのはシューズだけですスニーカー
NIKEのウェア類は洗練され過ぎちゃって、野暮ったさに欠けるんですよねもぐもぐ(←は?)
スポンサード受けてるならともかく、そこまで揃える義理はないですしおすし寿司

話は脱線してますけど、来月くらいにズームライバルフライを買ってそうな気がしますデレデレ(結局落とし所はそこなのね手)