新装開店(o´罒`o)ニヒヒ♡ | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんにちは!

岐阜県瑞穂市牛牧

自爪を育むサロン

絲ネイルの絲です!

めっきり秋らしくなって…

と言いたいですがまだなんだか暑い…w

そんな10月半ば

皆様にお知らせです!

絲ネイル本日新装開店です!!

といっても既に新サロンで

施術させていただいてるんですが😅

一応区切りをつけた方がいいということで

本日をリニューアルオープン日とさせて頂きました☺


ちなみにサロンの場所は変わってませんw

通っていただいてるお客様はご存知ですが、

旧サロンは建物の2階で

結構急な階段を登っていただいてました。

しかーし

今度からは1階になりましたので少し楽になりますよ!

店舗の入口もわかりやすくなりましたので

ご迷惑をかけすることも減ると思いますw

そんなことより

新サロン見たいですか?w

見たいですよねーw

ではではお披露目です!

じゃじゃーん!





1階を大幅に改装して新サロンを作りました!

今私ができることはすべて詰め込みました!

いろいろありましたが

色んな方に協力していただいて

お披露目することが出来て

感無量ですw

2020はなにかやりたい

そんな思いからあれよあれよと

新店舗構想が生まれ

やるからにはいいものを

じゃあ資金を手にせねば!

そこで初のお金を借りるという行動に出ましたw

個人事業主にも優しいw

政策金融公庫さんで無事お借りでき
(借りるまでの書類たちがワケワカメで泡吹きそうでしたけども笑)

いざ店舗契約!!

までいったところで

コロナ爆発💣

これから経済はどうなるんだと

店舗を借りてやれるのか…

ビビりな自分と戦い

よしそれでもやろう!!

と意気込んでいたのに

私を心配した家族から

急遽旧サロンの建物を改装したほうがいい

という提案を受け

最初は夢に描いてたことが

出来なくなる…

そう思うと悔しくて反対を押し切ろうと思いました

でもここでビビり登場w

今の場所が嫌いなわけじゃないし

やっぱり先のことも心配😅

これもラッキーと受け止め

家族の提案に乗っかり改装という選択に切り替えました。

そして

今はこの道を選択してよかったと思ってます😁

のんびりムードの漂う町の雰囲気もやっぱり好きだし

大好きな祖母が住んでいた建物を

使わせてもらえて幸せですよね♡♡

すべてに感謝です!!

今後も絲ネイルらしさを忘れず気持ち新たに

お気に入りのサロンで看板犬のあおとお待ちしてますw


あおもちゃっかり写真撮ってもらったのですww

親バカですが可愛い❤️w

そんな絲ネイルを
末永くよろしくお願いいたします💅💎✨