ツイキャスはじめてありがたいことに
お茶爆をいただきました!!!

本当にありがとう!!!!!!

そしてまたお茶もいただきましたおねがい


有りがたすぎます!!


ツイキャスは、
誰でもライブ配信ができる

プラットホームでございます!



LINEライブも試しにやってみました❗

「素朴な疑問」
というチャンネル名です(笑)(笑)




記念すべき初ライブは
【おもしろいのかんじについて】


面白い&烏の漢字の由来について
視聴者さんに教えてもらう形になりました口笛

下らない親子の素朴な疑問に
しっかり答えて下さって

これもありがたすぎる!!!!








ツイキャスのお話に戻りまして。




メインのカテゴリは
【朗読】でございます!

笑いの力で人生はうまくいく

の朗読を10分前後で
噛みながら読んでいるにも関わらず



最後まで聞いてくれる方もいて


それだけで嬉しいのに
お茶までいただいて照れ


幸せでございます✨



「ん?さっきからお茶お茶いうとるが
なんのこっちゃい⁉️」


と思った方は
【ツイキャス お茶爆とは】

で検索してみてくださいまし!!



他にもいろんなアイテムあって
かわいいですよ☺️





この↑回の前の17~20までの配信は
こんな結末に(;TДT)



最新はこちら( *´艸`)
絶好調のカミカミ(笑)