「胃薬ない?」
といきなり寝てると思った
旦那っちから聞かれる。

「息吸っただけでも痛い」
とのことで触って場所を確認。

ペパーミントをカプセルにいれて
飲ませようとしたんだが

みぞおち辺りではあるが
胃ではなかったので
飲用ではなく塗布することに。

まずココナッツオイル。

ウェーブリズム
フランキンセンス
ペパーミント
の順番で塗ってみた❗







ちょうど第3チャクラの場所

【不安、自信、意思】

新しいことに挑戦する意思
できると思える自分への自信
たまに見え隠れする不安

【大丈夫だよ】
の意味を込めて

オレンジを塗ってみた。

呼吸が深くなっていつの間にか寝落ち。

寝返りして意識が少し戻ったときに

「もう痛くない?」「うん」の会話。


画像とは違う精油を使ったんだけど
大きなヒントをもらった気がする。



あんなに痛がってたのはなんだったんだ?

と思えるこの変わり様。



 




心はダイレクトに体に反応として出る。

本当の薬。

それは
自然からの贈り物。



心をリセットするのは
いつでも自然の恵み。


また助けられたね。

ありがとう。






家庭医学事典、ご家庭に1冊いかがですか?




※画像はイメージです



実際に手で触れることでの効果と
自然の恵みで心をリセット。

それが可能な場所が
HAPPY LOUNGEなのです☺



ご予約フォームはこちらから