やっとできました(笑)

得意分野なので、かなり力を入れましたが

編集力?表現力?
をもっと磨かなきゃと反省中です💦





それでも、やっぱり
悩んでる状態から抜け出したい人へ
メッセージをお伝えできればと思います!

自身の体験を交えながら
周囲の人たちと話ながら観察したら

とある共通点が浮かび上がった!



結婚って良いものだけど
必ずしもしなければならないものでもないし

結婚に対して学ぶ必要があるなら
自然とそういう流れになるはずなんですが

一歩選択を見誤るととんでもない流れに
飛び込むということもあります。


恋愛も一緒かと思います。


じっくり時間かけてでも
伝えなければならないことでした😃

もし、友だちから恋愛相談を受けていて
返答に困っている方がいらっしゃれば、
この動画をシェアしていただければ幸いです。



そして、2月1日第3回目の
ハッピーラウンジ ワンコインマッサージ


今回は、来てくださったお客様全員が

全施術をお受けくださって
相方のてるみんと一緒に

頭と肩のマッサージをやりながら
手のマッサージの同時進行でございます!


通りすがりに来てくれた方と、
FBみて来てくれた方々、

心踊るひとときを
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


お話しながら施術しながら
少しずつお客様の体が温かくなっていく様子が

本当に最高です‼️



仕事をしている

というより

仕事をさせてもらっている

というなんとも言えない幸せな状態( ´∀`)



次は3月7日土曜日!

ワンコインで受けられるのは最後だよー!!

そして、好評のバスソルトに
次回からは当たりくじがついてるよ😃