4/29 弘前自然肥料としての
初のイベント出店でした!

おおもとのイベント自体が初開催ということで
イベント慣れしてらっしゃる方々の協力があり

無事に開催~~終了することができました!!


わが輩は娘と二人で出店ですー( 〃▽〃)



最初の仕込みと金銭のやり取り以外の作業は
娘が率先してやってくれたおかげで

私は接客に専念することができました✨


この日、1杯もスムージーを作っていないことに
気がつくというなんとも言えない面白さwww



そして、2~3日かけて作ったプレゼンの内容。

6月に理容の弁論大会を控えているので
ここは気合いを入れてやりました!!

弱々しい自分に渇をいれてもらった数日前( ´・∀・`)



プレゼン自体が初だったので
とても緊張して紙を見てるのにカミカミ(笑)(笑)



一部を公開(*´▽`*)

食へのアツい情熱は
リアルな実体験から生まれています✨


アメブロを初めて2ヶ月後。
ドラ○もんみたいだ(笑)


ラストスパートで
ダイエットコーチと一緒に頑張ったら、

こんな感じになってますが、
今も少しずつ減っていますよー( ´ ▽ ` )ノ

「私もやってみたい!!」
と思った方は上記のフォームから
お問い合わせください!


食べ物の価値を引き出すために
弘前自然肥料としてのゆかりんが
見つけた課題がこれ!!



やばくない?
鉄分代表格のほうれん草が

鉄分半減ってやばくない?!



父が亡くなった表向きの原因は
肝硬変だが 

本当は、底知れぬ恐ろしさを持つ
化学農法での経営不振。

農薬は微生物を殺します。
化成肥料は植物自体をメタボにします。

結果、食べ物の価値をなくします。




ということで
目をつけた資材2つがこれ!!!


これは恐竜がいた時代の植物が地層化されたものを
精製水で溶かしただけの天然100%のミネラル液✨

ミネラルバランスが最高なんだって(σ ̄ー ̄)σ

使わない理由なんてないっしょ!!




土と微生物を元通りにするための資材⬇

これで青森県の農産物も

安全、安心、栄養満点で
美味しい果物&野菜が増える(*´▽`*)ゞ



このコーンコブミラクルを使っためっちゃ上手すぎる
デコポンを使ったカシオレスムージーが

大好評でした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*








糖度20度こえたデコポンですぜ(*^^*)

グリーンスムージーより
カシオレスムージーが人気で

どうしてもスナップエンドウさんを
みなさんのお口に!!

と思ってバラ売りしたら
こっちの方が好評だった(*´▽`*)ゞ


そうこうしてたら、
ダイエットコーチがやってきた✨


コーチのサポートは
抜け目ない細やかさです( *´艸`)

そんなコーチもカシオレスムージー✨



そしてねぇ、横でやってた
トランポリンが楽しすぎて

親子で店ほったらかして
跳ねまくるwwww




楽しいことは大好きな親子です(笑)


この場所でいつもの楽しい仲間と
新しい繋がりに出会いました(*^^*)


終わりかけに
10数年前の懐かしい繋がりを発見!!

なんとこのチラシを作った業者の人が


当時から10数kgふくよかになって
スムージーを買いに来てくれた😂😂😂

あの時は一緒に料理をやるんだろうなって
思ってた時もあったんだが

お互い色んなことがあって


それぞれの道を歩んでいたら…

向こうは10kg増えて
こっちは10kg減るという

おもしろい変化を見ることができた!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また新しい何かが始まる予感😁




翌日の今日、平成最後の娘からのサプライズ🎵