春です*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


本日、雨が降っております☔


数日前は雪が降っておりました(σ ̄ー ̄)σ



しかーーーし(*´▽`*)



私の頭のなかは常に春でございます(  ̄▽ ̄)




アホっぽいって意味じゃないですよ(*´▽`*)ゞ(笑)




違う世界が大好きなんです✨




はい、今月から専門学校の生徒になります( *´艸)




1年間独学で学んだ精油や

癒しなどの学びを深めに



理容師を目指します(〃´ー`人´ー`〃)


2年間学生になります(*>∇<)ノ


今年の7月に33歳になりますが、

学生生活を楽しみたいと思います( 〃▽〃)




テーマは

働く人を元気に!!



コンセプトは

体の内側と外側の両方から

♥HAPPY♥を作る




ということで、

土日限定で何かしらをやっていきたいと思います❗


(ただ今、着々と準備を進めています✨)




接点のある方は、

今後ともよろしくお願いします🙇⤵



これから接点が出てくる方は

遠慮せずに声をかけてくれるとうれしいです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




そして、先月の下旬にダイエットコーチが

集まる研修に初参加( ´ ▽ ` )ノ





ちょー、ハイテンション( *´艸)


リーダーさんのとても高い波動を感じ


私も、真心のこもったサポートをできるように

一生懸命努めることを心に誓いました!( ̄- ̄)ゞ




さらに、4/8の入学式に着るスーツを

悩んでいたところ……



リビングにかけてある9号のスーツが目に入った!!






ということで早速、予習をかねて

娘の頭で髪をつやつやにした後に……






切ってみました(笑)

Twitterのフォローをお願いします😃


ゆかりんのインスタもよろしくね😃