今回は、前半と後半がありました(*^▽^)/★*☆♪

前半 食べ比べパーティと
デトックスと食物繊維のお話*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*






私が選んだのは…


プロテインバー
 ✨シトラスレモン味✨

選んだ方を1本もらえるということで
ありがたくもらいました♪

ここはきれいに半々に分かれた😁



なぜか目隠し(笑)(笑)




シェイクプリンは
チョコといちごの食べ比べ❤


ここは全員チョコを選びましたヽ(o´3`o)ノ

一人はねぇ、
オレンジの精油を垂らして食べてたよ😆

これが程よいバランスになって
美味なのでございます💝





そしてハーブティ

オリジナル
ハニージンジャー
アップルカモミールの三種類♪


あれ?これ集計したっけ??

選んだ記憶ない!Σ( ̄□ ̄;)


みんな自分達で入れたんですが

ハニージンジャーを作ったときは
「濃いよー!Σ( ̄□ ̄;)」と言われ

アップルカモミールを作ったときは
「少なすぎるなぁ( ´・∀・`)」と言われ


どうやら自分はちょうど良く作れないらしいwww





ちなみに、
私はオリジナルが1番好きです( 〃▽〃)



そして、ゆかりんからは
塩麹トリュフ🍫


トリュフっぽくないけど(笑)




塩麹はねぇ、

炒め物の調味料や
焼き物、揚げ物の下味に

とっても大ブームを巻き起こしたときもありますが、

麹菌がお腹にうれしい菌なのです😆

それをおうちで簡単に
手作りできるんでございます💝

やってみてね( ´・∀・`)
ポイントは「愛情こめこめ」です(*^^*)



おちびちゃんが眠そうにしていたので
前半戦は終了( ´・∀・`)





いつもの写真の時間になったら
おちびちゃん目を覚ました(笑)(笑)(笑)





この二人の子供は写真が、
好きなようです(笑)


そして、後半戦開始~♪♪


旦那ちゃんが作ってくれた
鯛のあら炊きを持つねこ🐱さんヽ(o´3`o)ノ

旨かったー、美味しかったー( 〃▽〃)

お魚の目にびっくりしてた
ねこさんです( ´・∀・`)

このお魚くわえながらぁ、

3人でこれ見てたんですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

しいたけ占いは
気になったときはググって見ています(*´▽`*)


読めば読むほど

えっ!?どこから見てるのさ!Σ( ̄□ ̄;)

って思いながら辺りを
キョロキョロ見ますよね(*´▽`*)


思い当たる節がありすぎ(笑)(笑)(笑)


ソウルカラーはやっぱり紫💜

紫さんの今年は、白とオレンジに力を
借りるといいらしいよぉ( ´ ▽ ` )ノ


みんなそれぞれ
「あぁーー、確かにぃ(  ̄▽ ̄)」

って言う感じでございます( ・∀・)ノ


ゆルル♫会は、
自分達の持ってる知識と物を出しあって
食で元気になることを主旨としていますが、


今後、どんどん何かが変わる予感でございます(*>∇<)ノ


そして帰る前に撮ってもらった写真♪



『食事はお腹を満たすためのものではなく
 元気に笑顔で生きるための必要な活動』

なのです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*