あちゃーー(笑)

な出来事。



近頃、食と癒しの他、
ヘアケアや美容に興味があるゆかりんです( ´・∀・`)



なんといいますか、
うん。


人前に出て話すことが増えるであろうお年頃( ´-`)


リキッドファンデーションの
サンプルをもらった(*´▽`*)



クレンジングが必須なんだって(  ̄▽ ̄)

んーーーーー。。。


市販のやつは使いたくないんだよなー!



家にあるもので作っちゃえー!!!


と思ってやってみたらこの有り様!Σ( ̄□ ̄;)




ただの柔らかい石鹸…(  ̄▽ ̄)
ワシはクレンジングオイルを
作りたかっただけだというのに!Σ( ̄□ ̄;)


自然な透明感でお湯で流しただけで
落ちるファンデーションないかなぁ…


って、ずーーーーーっと
思いを馳せておりました( ´-`)


そしたら、奇跡的な出会いが♥



実際の付け方、落とし方、触り心地、
自然な光り具合、シンプルな材料は

私の心を踊らせましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



もうすぐ製品化されたものが
出来上がるということで

ウキウキしながら
待つことにします(*^^*)

どうかな?買えるかな?!


それまでは、
例のやつでなんとかしのぎます(  ̄▽ ̄)



あ!!
昨日家族でグリーンターラへ
天珠の浄化をしに行きました( ・∇・)

髪を切った繋がりで
いつもの若いねぇちゃんが

「私も、髪切ったんですよー!!!」


どうやら自分で切ったらしい( ´・∀・`)


良く良く聞いたら…


裁ちバサミで切ったとか言うとるのですよ!Σ( ̄□ ̄;)



裁ちバサミって布切るやつだよ?((゚□゚;))



どうやら、長い刃を利用して
一気に切りたかったらしい(笑)


ほんと、おもしろい店員さんだわーwww


弘前のグリーンターラは
いっつも楽しい店員さんがいます♪

弘前しか行ったことないけどwww