2月24日、

ダンスコンテストに出場した
小学4年女子👩

3日前、1週間前、1ヶ月前…


たくさん親子で喧嘩もしました💦


まるで今の自分を見ているかのよう。


子供は親の心をそのまま映します😊



前日、弘前のヒロロでも
閉店ギリギリまで猛特訓( ・д・)


休憩中( ・∇・)

「自分で作ったフリなのに音楽なると忘れちゃう😭」

と途中でくじけて行きつけのグリーンターラの
おねぇちゃんに半べそで抱きついて

元気をもらってまた再開(笑)(笑)(笑)



そして、当日。

お腹の筋肉痛と戦う小学4年女子(笑)


子供用のブレンドオイル、
カルマーを足裏に塗っているところを

隠し撮りしようとしたら
しっかりカメラ目線www
気づいたら塗り終わってた(笑)


カルマーとは…
落ち着きたいときに塗ったりかいだりして使う
お花の香りがするブレンドオイル( ´・∀・`)




控え室で練習して
お昼ごはんのバナナをムシャムシャ🍌

時間があったので3人で
ショッピングモールをうろつき、

ついでに…
(笑)(笑)(笑)


そしてまた控え室に戻り

ギリギリまで練習*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



もうすぐ本番!!
というときに宣言した!!


「ままぁ、私、間違えるから!!!!!!」











!Σ( ̄□ ̄;)





なんじゃ?



その宣言は??(笑)



まぁ、いいではないか!!



間違うことは失敗ではない(ノ・∀・)ノ


止まることが一番の失敗だ( ´ ▽ ` )ノ



舞台袖に行く前に
「間違ってもいいから、楽しんでおいで😃」

と見送り旦那ちゃんのところに。



んー、なんでか
旦那ちゃんの手汗が半端ない(笑)(笑)(笑)



「やめればいいのに」

とずっと言ってた人が
初めて猛特訓をさせたんですから

確かに、ハラハラドキドキしますわね(  ̄▽ ̄)


その旦那ちゃんが撮影してくれた
動画の一部分を切り取ってみました( ´・∀・`)


ここは本人が一番「楽しい」と言いながら
練習していた部分*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


きっと、アリアナグランデが大好きな人は
この振り付け知ってるかも😂(笑)


終わったあとのインタビューは
お腹が痛いことをなぜかみんなに報告(  ̄▽ ̄)




音楽編集は、私がやったのですが…


エフェクターの使い方とか覚えたり
ビートを入れたりとかしたら
もっと面白いのができたかもなぁ( ・ε・)

と振り返り中です(*´・ω・`)b



やっぱり審査員さんは厳しいなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

と思ったのですが…


これまで過去4回
「基礎練をしっかり!」

と言われていたのですが、

「体が使えていて良かった」

という少し成長したことを思わせる
コメントがあったことを





次の日に思い出すという

脳みその劣化(笑)(笑)(笑)