毎度毎度!!

回数を重ねる毎に
美味しく楽しくなっていくゆルル♫会♪

昨日は、大人3人、子供3人で
大爆笑なポイントが多発ニヤリ

今回はお昼ごはんつき(ノ・∀・)ノ




みんなで先にシェイクを飲み干した!!



時間が経ってから気づいたこと(笑)

飲む前に写真を撮ってくれる
みゆきさんも今回ばかりは
ふっつーーーに飲んでしまった(笑)



大人は抹茶シェイク🍵
子供はストロベリーシェイク🍓


そして、みんなで作るサンドイッチパン


青森県弘前市の城東中央地区に
パンデリカというパン屋さんがあります✨

そこで用意させてもらった
キラキラブレッドは

卵アレルギーや、乳製品アレルギー
アトピーの子供たちにも食べてほしくて
作られたそうです♪


玄米粉酵母を使っているので
体に必要な栄養素がたくさん(*^▽^)/★*☆♪


『いつもの食パンよりおいしい!!!』
という声をいただきました(^_^)v


子供たちも喜んで食べてくれました✨

だいぶ落ち着いてきて
デザートのチーズケーキを食べながら…



セルフカードリーディング( ・∇・)

ん?
自分、まだサンドイッチ持ってるじゃないか(笑)



自分の顕在意識と潜在意識を大人3人が見つめる💡

このあとにタロットカードを引いてみた!!!

恐ろしいほど全部繋がる(笑)(笑)(笑)



一通り見つめ終わったあとに

子供たちが登場(o`・∀・´)ノ


タロットカードを読み取り合戦( ・∇・)


うん、全然読めてねぇし😂(笑)😂



なんだかかんだかが多いこと(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで大爆笑しまくりの
ゆルル♫会でした(ノ・∀・)ノ

次回は、ホットケーキミックスを使わない
ホットケーキを作ります(*^▽^)/★*☆♪

2/17(日)11:30~13:30



ホットケーキに乳酸菌入れちゃったり
乳酸菌で有名なあのドリンクが飲めるかも!?




そして、弘前市駅近くのヒロロにて

2/2 10:30~12:30

を開催することになりました(ノ・∀・)ノ


溶かして注ぐだけの簡単な石鹸作りです( *´艸)


今回、私はサポート的な立場ですが
笑いありまくりのワークショップにしたい(ノ・∀・)ノ