なんだか最近、体が軽く感じるんですって!!


ロールオンボトルに作ったオイルを体に塗って

ペパーミントのオイルを手に垂らして
香りを嗅ぐようにしたみたい。

こめかみにもたまに塗ってるみたいよ!



「香りは0.2秒で脳内に届くからね!」


と伝えたらやるようにしてるらしい!!



これまで考え事ばかりして
なかなか眠れなかったのに、

いつの間にか寝れるようになったり

夜中トイレに起きる回数が
4回から1~2回になったり。


本人はそれがものすごくうれしいみたい!


もう80代なので色々粗相をしてしまうことも
しばしばあったらしいですが


トイレに行く回数が減ってるのに
そういうことも少なくなっているそうです。




常に交感神経が働いてて
体がガチガチだったのかもね💦



私も本人も

ここまで変化があるだなんて
想像はしていませんでした!!



予想外の体験談にびっくり!Σ( ̄□ ̄;)



体が欲している香りは
使っている本人の希望よりも

大きく働いてくれていました。


こんなことってあるんだねって
心の底から感じた出来事でした。




だから、ドテラは世界中の人々に愛されているんだなと

改めて思うことができました!!



ドテラの話を最中紹介を受けたり
稼げるからという理由で始めようとしている人へ。


WA(ウェルネスアドボケイト)になったら稼げるなんて
そんな甘い話はないよ。


目の前にいる人に向かって
どれだけの愛情を注ぐことができるか?


そこが1番大事だと思う。


そのためにまず、

自分自身の体やメンタルを
コントロールできるように、

自分自身を愛せるように

毎日毎日の行動を積み重ねること。



私はここを意識していたら


全てのブロックが外せるようになり
色んな方へシェアできるようになりました!


私自身は、まだまだこれからです。

1年間、自分との対話をずっと続けてきました。



これからは今まで以上に

向かってくる相手に真っ正面から
受け止めていきます!!



ということで!!


今月もゆルル♫会をゆるーーーく開催♪

こんだけペパーミントの話をしておきながら、
ペパーミントは一切出てこないゆルル♫会(笑)


目の前の人の健康をただただ願うお茶会♪

お茶代とお菓子代のみですが、
内容は超有料級!!


だそうです(笑)

健康になりたい方
健康を維持したい方 
大切な人たちを健康にしたい方

をゆるーーーくお待ちしております( *´艸)