昨年9月に始めたアメブロ。

こんな飽きやすい自分がいつまで続くだろうか?


と思って始めたアメブロも
軽々と1年がすぎています( ・∇・)


アメブロさん、
私の考えていること伝えたいことを

表現できる環境を作ってくれて
本当にありがとう😆💕✨


過去の自分のために

現在の自分のために

未来の自分のために

旦那ちゃんのために

同じ病気を抱えた人に

同じ悩みを抱えた人に


少しでも力になれればと思い
続けられています。

『生かされている』
という実感が湧き出ています。

占いではこんな?不思議?な感じですが





Facebookではこんなことを書きました💡




もうトラブルなんて
私にとってはトラブルじゃないんですよ(笑)


学びのテキストなんです( ・∇・)



ストレスすらも最近は
利用できるくらいになりました( ´ ▽ ` )ノ





ジャンクフードなんて食ったら
すぐ体重に表れます(笑)


応援してくれているダイエットコーチの
喜んでいる表情が見たいので


そんなことはする必要はないんです( *´艸)



もう♥
本当にワシに不安を煽ってもムダよ♥

占いだけじゃないわよね、

世の中たくさんいるよね、
不安を煽って他人をコントロールしようとする人。

現在、私の周りにはそんな人はいなくなりました✨




昨日は旦那ちゃんと私のお仕事の
今後についてお話する機会がありました( 〃▽〃)


泊まり明けで疲れているのに
たくさんお話してくれました((o(^∇^)o))

  
お互い意見が一致♪



フッフーーーーー(ノ・∀・)ノ


来年は実行に移すだけのようです♪


いつもありがとう❤

旦那ちゃんの好きな
ふわふわのシフォンケーキを
作って置いとこうかね♪