12/25にクリスマスパーリーをやりました( ・∇・)
の続きです✨


ケーキとピザは私が担当✨


旦那ちゃんがお魚を担当( 〃▽〃)

我が家の小学4年女子もお手伝い( ・∇・)


お手伝いがしたくてしたくてたまらない娘と

教えたくて手伝わせたい旦那ちゃん✨



できたのはこんな感じ!!



うん!!

甘エビからシャリがはみ出てる(* ̄∇ ̄)ノ



「やべ!シャリがあまる!!」

と言いながらドテカイシャリの
お寿司が完成(笑)(笑)

結局余って翌日の晩ごはんで
オムライスに変身( 」゚Д゚)」オーイ!




そして、食べたかった生ガキ( 〃▽〃)

手作りポン酢に

大量のこねぎと赤ゆず胡椒で

とってもおいしい1品が…( ☆∀☆)





そして、ここまで手作りに
こだわっていた我らの締めくくりは…










モスチキン(笑)(笑)(笑)









並べ終わったよ!!

ケーキは最後にぃ

いただきまーーーす( ´・∀・`)

これはさすがに3人では多すぎて

2日分の晩ごはん( *´艸)



数年前から夢に描いていた光景です( ´ ▽ ` )ノ



見事に野菜が少なすぎる…(笑)

普段野菜メインだから、
たまにはいいか(*´▽`*)ゞ


そして、クリスマスがすぎてから届いた

福岡のお母さんからもらった
娘のジャンパーです( *´艸`)




うん、似合ってる((o(^∇^)o))

結婚してから初のクリスマスは
とても幸せな日になりました( 〃▽〃)