タイトルこれでいいのか不明です(笑)


昨日、私の文章の打ち方について

まるでコピーライティングの基本を
マスターしているかのようだね!

と言われました。

気を付けているつもりでは
ありましたが

実際、そうやって言われると

うれしいですね( ≧∀≦)ノ♪流れ星


ブログをはじめて間もない頃は

ただ書きたいことをズラズラと書いて

それで満足していました。

それだけじゃ、伝わらないんですよね!




エキスパって知ってますか?
これこれ⬇

ホームページやメルマガ、

イベント作成

入力フォーム、

決済システム、


インターネットビジネスにおいて
ある程度必要な設備が整っています。

一部有料ですが、
ほぼ無料で使えるのでありがたいです✨


そこの社長が七星明(ななほしあきら)さん

という方で、私はその方のメルマガを

楽しく拝見させていただいております。




なんでエキスパに、たどり着いたかというと

尊敬してやまない

オンラインお菓子教室の先生、

藤六愛さんのメルマガ登録フォームが



エキスパだったからー!!!!



ん?

それだけって聞こえたよ?(  ̄▽ ̄)


動機としては十分ですぜ♪



探っていくと

七星さんももともとはじめから

今の仕事で成功した訳じゃないんです。

底を知ってる人はやはり強い。


実体験で学んでますからね♪

んで、何からコピーライティングを
学んでいるかというと


メルマガ大百科という

メルマガの書き方
送り方
心構え
心の揺さぶり方

などわかりやすく詳しく
解説してくれる冊子です( ≧∀≦)ノ


エキスパに登録して
本人確認できたら

その冊子と、クリアファイル、
ポールペンその他パンフレットなどが

送られてきます。

きっと、ボールペンは
見たことのある方もいるかもですよ✨

いつも持ち歩いてます( ≧∀≦)ノ




メルマガ大百科は

エキスパのホームページにも
同じ文章のコンテンツや、動画もあります。

たしか、無料登録すると見れるはず💡

文章を作るのが苦手な方は
この機会に覗いてみてください❗




メルマガを始めようと思ってましたが
まだまだ発展途上で、


しっかり内容が定まってから
読者さんにとって有益な情報をお届けしたく

取り止めることにしました。

登録してくれた方は
本当にありがとうございます🙇


内容がしっかり整ったものになってから
配信したく思います❗