ようやく受験終わりました

みなさんの念のおかげで結果は合格桜
応援ホントにありがとうございました!


試験の後、
間違ってたら落ち込むだけやから~照れ
と自己採点放棄の娘

合格発表の日までどんな感じなのか手応え全くわからず…かなりヒヤヒヤさせられました真顔

発表の日、娘は学校からみんなと一緒に結果を見に行きそのまままた学校に戻り授業に出るという予定だったので、
夕方まで娘の帰りを待ってられない!てことで、おかんも一人でこっそり見に行きました

貼り出されてから1時間ほど経った頃に行ったので誰にも会わないかな~と思ったんですが、なんとライバルくん母に遭遇

目が合った瞬間、
おめでとー!!ありがとー!!笑い泣き笑い泣き
と涙目で喜びを分かち合いました
二人とも受かっててほんまに良かったです

3年前、公立中高一貫落ちたのもここへ来るためやったんよね、本当によく頑張ったとお互いの子供とついでに自分達も労いつつ笑
春からの高校生活大変やけどまた頑張ろねと学校を後にしました


娘が学校から帰り、
受かって良かったなぁ、おめでとう!そういや点数開示どやった?
と聞いたところ、どうやらライバルくんよりだいぶ点数低かったらしく滝汗
えっと、もしかしてギリギリ引っ掛かった感じ?滝汗


いや~ギリギリでもなんでもとにかく受かって良かった!!笑い泣き笑い泣き



とまぁそんなことで、受験終わったものの娘は相変わらずコツコツ勉強してるみたいです

部活も行事も勉強もめいっぱい頑張る学校なので、ぼーっとしてたら置いてかれるもんね~ぷっ

自分で選んだ学校、思いっきり楽しんで貰えたらなと思います好






                 

             
サクラサイタヨ~桜








                                        完