クラフトバザール ららぽーと和泉 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今年もららぽーと和泉 JEUGIAカルチャーさんの

クラフトバザールに参加してきました

ワークショップにご参加いただきまして

ありがとうございました😊

ららぽーと和泉は 家族づれのお客様が多いので

お子様でも 大人でも楽しめる クリスマスの

クッキーを作っていただきました

{EB6C96E8-5D0F-4E54-8E23-02F169DA6354}

可愛くできて みんなにっこりハート

卒業生の あゆみ先生にも お手伝いいただいて

ありがとうございました😊

イベントって 一人だとほんと 色々大変なことも

多いですが JSAの卒業生や 仲間と一緒に

助け合ってできるのは ほんとに心強いです

あゆみ先生 ありがとうございました⭐️✨✨

イベントの後は 仲良しママ友も一緒に コストコで

お買い物〜❣️

テーマパークのような楽しさで ついつい なんやかんや

買ってしまう〜💦💦