歓声があがる クリスマスリース | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日は 三田 gorshu houseにて

クリスマスリースレッスンでした

ハロウィンが終われば 街はすぐにクリスマス

今年は すてきな ナチュラルな雰囲気の

ホワイトクリスマスリース

コットンフラワーや木の実を使って 優しい雰囲気

皆さん 『先生みたいに ちゃんとできるかしら?』と

不安気でしたが 皆さん素敵に仕上げられました

{9EB1CF2D-51AF-4244-98A5-7A7323FF80C9}

ランチは gorshu 特製 サンドイッチと美味しいスープ 

ブリュレも本格的で 美味しかったです❣️

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

やっちゃん先生 ありがとうございました

行き帰りは 山々の紅葉を楽しみながら

いろんな話をして これもまた充実した時間でした

三田gorshu houseへは 21日も またレッスンで

伺います

皆さまに お会いできるのが とっても楽しみです❤️