完売 御礼 ♪ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 大学時代の友人Mちゃんのご紹介で

西宮の ナリス出会い祭りに イベント出店してまいりました

共通の友人である 三田 パン工房 gorshu  Aちゃんとの共同出店

gorshuのパンは 宝塚の 百合珈琲 のランチでも

使われていますし 週1ですが いろんなパンの販売も

そちらでされています

もちろん パンは お昼頃には すべて 完売〜‼️

{A06FC41E-CADD-46F1-BC9F-F864CDB2062C}



そして 私のアイシングクッキーも

みなさんに かわいい〜と 購入して いただいて

完売いたしました

皆様 ありがとうございました😊

早速食べていただいた方からも 美味しかった〜💕

と うれしい感想もいただきました

お世話になりましたT様 ありがとうございました

私たちのほかにも いろんな方が 出店されていて

かわいいグッズも ゲットしました

{47DED195-D57B-4042-8624-74CEFCC9AEB0}

出店の機会を いただきました Mちゃん そして

T様  共同出店してくれたAちゃん ありがとうございました❤️