祝⭐️ご卒業 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日のレッスン5.6で ご卒業されました

高石の PANDORAのあゆみ先生

ご卒業おめでとうございます

もともと ご自宅で アイシングクッキーを

教えられてましたので どのレッスンも

サクサクと 作業されました

卒業制作も 素晴らしい仕上がりです

{355F6344-A367-4141-BEDC-05E235518528}

南国の島へ 行ってみたくなりますね

ちょうどサンプルで作成したカップケーキで

ティータイムも

昨年のクッキーレッスンで ご一緒させていただいてから

わたしが友達と楽しんでいるsmileカルチャーに

参加したいただいたご縁から

今では すっかり 仲良しに〜

わたしも あゆみ先生も ワクワク楽しいこと大好き💕

これからのご活躍が ますます楽しみです