劇的❣️ビフォーアフター | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨年 リースを作りたい‼️ から はじまった

カルチャーな活動

もうすぐ 三田支部?も 始まります

で カルチャーできるように セルフリフォーム

素人軍団で どこまで できるのか ⁉︎ と

ちょっと不安も ありましたが

みんなで 楽しみながら すてきに仕上がりました

{DD396D62-73FF-41D3-B3EF-8E21A61639EC}

{6C5D0700-BA55-4B65-98B5-D2F02C0EB074}

ランチには ぱん工房 gorsh の美味しいベーグルサンドと

たまごサンド そして リフォーム隊で きてくれた

Kさんの手作りスイーツ

{7560330F-B65B-495D-9D6A-2E48666E3153}

みんなで 協力すれば  なんでもできる!を

実感しました

みんな 頑張りました〜〜

これから いろんな 先生にもきてもらったり

カルチャー広がると 楽しいですね〜✨✨✨

ワクワク 楽しいこと いっぱい❣️

いろんな カルチャーを 発信するので

皆様 ご参加お待ちしてます