やっと実がなりました | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

庭を 改装してから 初めて ジューンベリーが

赤い可愛らしい実をを付けました

毎日 可愛らしい小鳥のさえずりが聞こえると

思ったら 食べられてる💦

さっぱりした甘さで そのまま食べてもいいし

ジャムにしてもいいんだそうです

{68D44067-D492-4C10-8E16-B6B785F2A43A}

庭には バラや マーガレットが咲いてます

今年は グリーンカーテンにも 挑戦中 💕

レモンの苗も 届きました 

先日は ママ友3人で IKEA で 1日遊びました

で あまりの可愛さに 買ったライト

なかなか優秀で ソーラーライトです

庭を作るときの コンセプトが 

駐車スペースを増やして 手間がかからないで
 
可愛くって いうことで 出来上がった庭



お友達が 偶然にも 同じ会社で 庭のリフォームをしていたと

いうことも あったりして びっくり‼️

センスよく 可愛く しかも 希望通りで 

手のかからない庭を (笑) 楽しんでます