気分は ハワイ〜 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

Hikainmel さんの レッスンに 行ってきました


先生の作品は 芸術できましたで素敵な作品ばかりですが

いつも 勉強になること 満載です

{EA6DE6C3-C98D-4780-9644-C491BA156354}

今回は エアブラシを使った作品です。

芸術的すぎて 食べれない〜

夕暮れの空の色 …

なんか 違う‼️

ピンクのエアブラシ忘れてた〜

ちょっと だいぶ暮れかけの サンセットになりましたが…

先生のレッスンは workshop スタイルで

おやつも食べながら みんなで 色々な意見交換したりと

とっても楽しく お勉強になるスタイルで

大好きです❤️

レッスン後も 仲良し先生たちといろんな話で盛り上がりました

ひろみ先生が ケーキを届けてくださるというサプライズ

みんなで 美味しくいただきました〜

お会いしたかった先生方にも たくさん会えて

嬉しかったです

このレッスンにお声がけしていただいた

高木はるな先生 ありがとうございました

出張レッスン おそろしい 忘れ物あるあるの話

わたしだけじゃ なかった〜(笑)

最近 クッキーから カルチャーやら 色々で

何かと一緒に盛り上がっている あゆみさん

そして JSAマスター講師の Bluerose salondeMasyu  Colorier  の仲良し先生方


レッスンスタジオの松井先生 

そして以前に レッスンでお会いして仲良くなった

kumisweets 久実先生とも

また お会いできました 

お隣にすわった とっても可愛いkasumi先生

同じ大学の だいぶ💦後輩 だったり

いろんなご縁で 本当に 楽しく有意義な時間でした



また 先生のレッスン 参加したいなぁ 〜