プレゼント | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

LIDDELLさん へ行ってきました

私の とっても扱いづらい髪を

おまかせしてます

年とともに より一層扱いづらい髪…

なんだかんだと色々な希望を叶えていただいて

ありがとうございます

素敵なお店で スタッフの方も気さくにおしゃべりできて

とってもいいエネルギーがもらえるお店です

そんなこんなで

今日は 差し入れに作ってみました

{13BCEFC8-8016-4DBE-A31C-EF7637F1CA04}

お店の窓辺の植木鉢の辺に しばらくは

ディスプレイされてるのかしら?

食べれるので おやつにスタッフの皆様で

食べてもらえたらうれしいです




アイシングクッキー 作ってみませんか?

JSAアイシングクッキーマスター講師が

初心者でも わかりやすく 教えます

きっと コツを掴めるはず❣️

{2D0B0124-CBFE-4DA9-839B-92971AD0E5C1}